×スポンサーサイト


×精霊本でたよおおおおおおおおおお

どーも、こんぬずわ。

精霊本でました!!111
もうまじでこの真精霊本の出なさのせいで99Dが嫌いになりそうだ。

狂・リザレクション

( ´д`)、ペッ
( ´д`)、ペッ
( ´д`)、ペッ

売ってるので買ってくだしあ。

合計17冊

弓5冊(真3・狂2)
戦士2冊(真2)
獣3冊(狂3)
妖精2冊(真1・狂1)
魔道3冊(真3)
精霊2冊(狂3)


    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`) 
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              グスグス・・

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) グスン・・・。
       `ヽ_つ ⊂ノ


       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) zzz・・・
       `ヽ_つ ⊂ノ


エブリマウントのマント

マントもでました( -,_ゝ-)ンフッ
60Mで売れました(*´Д`*)ハァハァ

くじに使った100Mがどんどん復活してます。

最近サブ弓と獣を育ててるんだけども。
そっちでどんどん金が飛んでいく!

無駄に黄金与えてるからですねヾ(゚∀。)ノ゙

黄昏武器の素材も貯めないといけないすなー。
黄昏防具は90のしか作りません( ^ω^)

魔剣ブレスレットまた買いました。
やっと3ソケできますた。
あっさり+3になったので8HP石いれときました。
99になったら装備します。

また気が向いたら買って4ソケ狙うかなー。
最近クリップアイテムがよくでます( ^ω^)

10階級とかほしいなー!持ってるのは6だなー。
地味にコレクション中です(*‘ω‘ *)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




おまけ

ヴォラ吉さん
関連記事

コメント


うま~うま~うま~
ヽ(´▽`)ノ

次もまた写るでー!

by: ぼら吉 * 2008.05.02 19:38 * URL [編集]


俺が写ってない気がするけど確かこの場にいたよね。
分配待ってるから! ずっとまってるから!

by: まふぁ * 2008.05.03 07:49 * URL [編集]


分配待ってるね!

by: taiqoo * 2008.05.05 12:39 * URL [編集]


ぼらさん
=ャ=ャ 今日のぼら吉 でもはじめようか?(x
アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ

まふぁ
あっれー、いたっけー?
最近祖龍で放置しかしてないような気がするんだけど^w^

たいくー
ねーよww

by: ねじすけ。 * 2008.05.08 16:32 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/42-b7c3da0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
