×スポンサーサイト


×2倍ねえ。

どうもー。

CT置きにポエタいきました(・∀・)
だけど2倍だなーって感じたのは日曜の朝のポエタだけかなぁ。
他は道中のMOBがやたらアイテム持ってたね!
すぐバックがいっぱいでいらないジャンクを消す作業が(ry

要塞IDの箱の中身もちょっと多かったけど2~3箱中身が1個とかあった。

まあ、あれですよね。
通常0.1のが2倍になったところで0.2だ。とww
そういう会話をしてました( ^ω^)


・ポエタ120週目
キュア足 5ソケ
ソード肩
スルカナ
ダーク
物理ベルト
ラスベルグの悲劇

・ポエタ121週目
ソード腰

こんな感じでした。

煮え血がちょっと多めだったかなぁ。

ちょっとユニ武器を見れるかなーなんて期待したけど。
やっぱ簡単には出ないっすね。

アドマも行ったけど普通にゴミでしたw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/420-d654a836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
