×スポンサーサイト


×ぎいいいいい

あ、どうも。

光が進みません・゚・(ノД`)・゚・
@1個なんだ・・・。

アステリア、ラミレンのあとポエタ行って1:55の光見て。
委託見ながらいつの間にか寝落ちしてしまって。
( ゚Д゚)ハッ!!って起きたら3:57w

クラも落ちてるし諦めたため光には会えず('A`)

眠さがぱねえ。な状態でまた寝る。
( ゚Д゚)ハッ!!って起きたら5:30www

まあ、また光には会えず('A`)


つうか何。この幸運の光の呪い。
トータル2時間ちょいしか寝てないですが、3度寝できない体質。
そして無駄に長い連休。

今日も楽しくAIONです。゚(。ノωヽ。)゚。




ring.jpg

ラミレン覚醒で久しぶりにユニ(・∀・)
シールドでの要塞ID火力的なアレで自重してるのでキュアなんですがね。


その後のポエタでは、2日連続ラスベルグの悲劇。
それ以外大していいものはなし。
デフォですね、デフォ。

ナイスヘルム( ゚д゚)、ペッ



ソードが育ってきてます。何この火力。

30のドラゴンハルバを+10にして持たせてるんだけど。
9%速度付いただけで世界が変わるw
33になってマスター防具一式に変えてまた楽しくなった。
35でマスターハルバが待ってます。+10にしてあります(・∀・)
40で速度ソードでもと思ってる。
50のことは40台のマゾさがあるので考えてない。

チャントも倉庫消して作ってみた。
そしたら物が多すぎてスペルとソードの倉庫がカオス!!
いろいろ売りまくりです(・∀・)



doredo.jpg

くやしかったドレドギ。
もう今更何言っても遅いんだけどさ。

固定PTなんてないので、いつもノラです。
だけど仕事する人は仕事します。

仕事しない人といくドレドギがここまで苦痛なのかと思った1戦でした。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


これな・・。

ドレドギをPVだけだと勘違い丸出しのPTだった。

ポイントで勝敗決めてるのわかってるのかね?

だからはさみます( ^∀^)

by: はさみます * 2010.05.05 09:45 * URL [編集]


このドレドギはまじでくやしかったな・・(´・ω・)

だからさ、どこでなにをどんなふうにいやらしく挟んだのか説明してもらおうか。
あ、3行いないな。

by: ねじ * 2010.05.05 16:55 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/421-57e59298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
