×スポンサーサイト


×20個揃った!!

ぼくはねんがんのこううんのひかりをてにいれた。

last.jpg

ええ、まあそのままなんですがね。
最後の1個がなかなか手に入らず('A`)

hikari.jpg

朝っぱらからハイテンションです( ^ω^)

防具がようやく揃いました(・∀・)
抵抗石埋めて1750ほど・・・。ちょっとたりない('A`)

もうちょっとAP貯めて、抵抗目的で腰を取ろうかと思います。
盾を取ろうかと考えたんだけど。

便座じゃないレジェのポエタ盾に抵抗がOPでついてるから
30のユニアビス盾を無理やり急いで取っても意味ないなと思い。
先に腰取って、便座を待ちつつ40ユニ盾を取る方向に。


で、ドレドギ。

doredogi_20100505170024.jpg

なんなんですか、この相手のネタみたいなPT。
何もできませんでした('A`)

なんかどうもこういう変な構成のPTばっかり引く。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


おめでとう!
@は武器だね~、抵抗キュアはドレドで張り付いても転倒や麻痺が出難い感じがするので苦手デス
ネタPいいねw
チャント2枚でクイックネスヒャッホイなところがミソだな、うん。

by: ろっきん * 2010.05.05 18:44 * URL [編集]


もう20個集めちゃったの??
早すぎる。。w
次はアイテム600個だねーがんば!!w

by: 藍 * 2010.05.06 09:22 * URL [編集]


ろっきん
うむー、お守り@400きったぜー。
深層がだるそうだー。9等兵にして行くんだぜ。へへ。
艦長はまあきっとどうにかなるよ・・ね・・。
ネタPT引きませんように!w
それより何よりパンツが変態すぎんだけど、どうしてくれようか。

藍ちゃん
GWの休みに張り切ったよー。
まじで体がおかしくなるとこだったww
1時間半置きくらいに目が覚めんのw
幸運の光の呪い/(^o^)\

by: ねじ * 2010.05.06 15:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/422-e4ddd384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
