×スポンサーサイト


×お守りあと400個

おいおい、回復ツリー型のキュアの狩りのマゾさ。
まじで涙がちょちょぎれる。

ノーブルにしろだと?
APが足りません/(^o^)\


GWな連休終わりましたねー。
TOP用にと絵を描いてたんですけど。
サイズがBlogのTOPには合わない/(^o^)\

メッセとスカイプのアイコンになってます。へへ。

の、覗きとかそんな趣味があるわけじゃないないんだからねっ!!
勘違いしないでよねっ!!

ただいい眺めだなぁ。と・・・
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

へへ。


あ、はい。こんにちわ。

変態じゃないですからね?
ただちょっとアレだなだけですよ。アレ。


kyua_20100506154801.jpg

ディーヴァニオンかわいいです。
もう赤のままでいいかなとか思ったり。
でも黒もいいなぁとか。

kata_20100506154801.jpg

昨日は肩ゲットしました(・∀・)


・ポエタ122週目
ラスベルグの悲劇

・ポエタ123週目
ノアの涙 
シャイニングスルカナ

ダイス負けました。
物理アクセ競争率高いよな・・・

・ポエタ124週目
なし

・ポエタ125週目
シールド足
シールド腰
キュア肩

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/423-283ace88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
