×スポンサーサイト


×2倍っぽいですね。

差が激しいですけど。

例えば覚醒だとリングしか見ない。
ポエタだと防具ばっかり。
アドマだとネックレスのみ。

ranmaruku.jpg

アドマのネックレスはなんなの。
微妙な組み合わせなOP ダイス振るに振れない。
そんなに欲しくもなかったので振りませんでした(・∀・)
3つ揃えると隠れOPあるっぽいけど、めんどくさいですw

つーか、このアドマPTの火力がおかしかったお。
ワイドエリア デスセンテンスが1回しかないとか。
すごい楽させてもろた。

走ったのもあってランマルク直で20分かかってなかったような・・・。
今度あの走るのをシールドでマネしようと思う。

あの寝室でのヒールがちょっと失敗だなー。
ああいう構成のときは合間に範囲ピュリ挟むべきだった。
やり直しさせてくだしあww


夜はシールドでポエタに行った。
あれだね、キュアばっかしてるからスキルを押し間違えが激しいww
法師にするつもりがドラナにキャプチャーしちゃったりwww
そんで反射ついちゃった/(^o^)\とか。
キュアの癖で状態異常見ちゃうと解除する癖とか。
それで無駄にDP4000のジケル発動とかもう・・・笑うしかない。

フェローマクロ組んでるんだけど。
無駄に間違って押しちゃってMOBをフェローしてるようになっちゃったり。

たまには動かさないと地雷シールドになる一方ですね。
ただでさえなかなか入れるPTがない弱火力なのにwww
40MSソード+10の限界ですかね・・・。確かにAボスは命中エサないとしんどい。
要塞IDもTAだし火力ないしタゲ維持できないしで入るのがちょっと億劫ですw


で、キュアでポエタ。
よく夜中に覚醒やらでお世話になってるソードさんをポエタに誘い。
昨日もそのソードさんとだったんだけども。
ダークを欲しがってたわけですよ。

da-ku.jpg

人が欲しがってるのが出るとうれしいねー(・∀・)
そのあとこれでソード胴出たら最高だとかそんな話してたら・・・。

so-do_20100509085216.jpg

でちゃったwwwwwwwwww
ツキすぎですからほんとwwww

昨日はダイス28でノアもゲットしてたw
あ、特定されたらサーセンwwww

石埋めるのに50個近く使ってたみたいですが・・・。
強化がんばって(`・ω・´)

mahi.jpg

こんなのまで出ちゃったり。
まあ、ノラな方が持っていったんですがね。くやしい('A`)

2倍期間のドロップまとめは後日!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/426-17c667f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
