×スポンサーサイト


×99なりました。

どーも、こんぬずわ。

Lv99になりました

99なりました。
クラスクエは今日します( ^ω^)

ハエが立派になるねー。

91からずっと体力にステ振っててですね。
99の武器持つのにステ変更したんです。

思った以上にHPとか増えなかった\(^o^)/
そりゃあ、体力40くらい削ればそうなるわなwww

でも、腕を魔剣に変えたので防御はあがりました。

で。HP10Kをめざすには、まだ足りないわけで。

これは75Dの武器作るしかない!
ってことで、今日からがんばります(´g`*)フハハ

85Dのも魅力的なんだけど、HPを10Kにしたいので75D!

で、とうとう。99まで真精霊本1つもドロップしませんでした\(^o^)/
ついカッとなって買ってしまった。

真・フェザーシールド

どうみても後回しでいいスキルです/(^o^)\


GWも終わりましたなー。
ドロップ1.5倍では結構稼ぎました。
守護3つと魔女1つとなんだっけな・・・。

でも、精錬移すのとステ振りなおしで、60M以上使った。
パンダを再開したので、それでも何かと金飛ぶし('A`)

パンダでキューブしてて49待ちしてた時のSS

(*‘ω‘ *)

なんか、このおっさんに飼われてるようだ( ・∀・)

あ、サブの名前は隠すほどでもないんだけど(´・ω・)
ねじが付いてるからバレバレなんだけど!
なんとなくね・・なんとn


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


関連記事

コメント


99おめ!!
75Dの素材集め手伝うぜー

by: まふぁ * 2008.05.10 09:25 * URL [編集]


| 冫、)ジー     

ついに99か・・・お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

75D武器つくるんだ・・・・(;;゚Д゚) ガンガレ!

@HP10kてwwww
ねじさんがどんどん、ウチの居るGに居る○○んさんみたいな化け物になって・・・(ry

by: 桔梗 * 2008.05.13 12:49 * URL [編集]


まふぁ
よろしくおながいするぜー。
巻物ボスドロップの青がまだまだたらん(´・ω・)
あとねー、ソロボスの奥のほうのもちょっとたらん(´・ω・`)


桔梗さん
ありがとー!
桔梗さんが今どのギルドにいるのかも俺はしらんけど( ^ω^)

by: ねじすけ。 * 2008.05.15 16:30 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/43-a57526a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
