×スポンサーサイト


×ネタがないね、うん。

暑いなー暑くてぶっ倒れそう。
ってちょっと前にも言った気がするけどまあいいか。


ネタがない。
誰かネタちょうだいよ。




シールドのステ撮ってみたけどうんこすぎて泣ける。

sute.jpg

バフ、エサ、スクあってこれ。
素の状態はお察しください・゚・(ノД`)・゚・

金貯めないと何もできねえ!
貯めるよー!貯めまくるよー!
って思ったそばから、素材買いあさって武器達人1段階目終了。

もう何やってんの。
2段階目のレシピがありません。
素材はあるので誰か作ってください・゚・(ノД`)・゚・


・ポエタ136週目
物理ネックレス



AIONと全く関係ないんだけど。

「仕事とわたしどっちが大切なの?」っていうやつは爆発しろ。


んあー!うぜえ。
比べる対象間違ってるからほんと。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


うん、リア充は爆発したら良いと思うよ。

そういう時はあれだ、〇トサマの決め台詞
「〇〇〇〇よ」これ、
だけど素人が使うにはちょっと難易度の高い諸刃の剣、ご利用は計画的に。

by: ろっきん * 2010.05.14 20:17 * URL [編集]


あれがこうなった結果がこれだよ!!

だが、そのセリフ素人には難易度がやべえですwww

by: ねじ * 2010.05.15 07:55 * URL [編集]


私とAionどっちが大事なの!?

武器達人クエの二段階目のレシピあったはずー
でもボク10連敗中くらいしてるから心配ですね!

by: ふぁぁぁぁ * 2010.05.15 18:19 * URL [編集]


ふぁー
もちろんおまえだよ。
やっべ自分で打って鳥肌たったわwwwww
もう50回以上しても出ないから諦めた('A`)
そのうち頼むかも!!

by: ねじ * 2010.05.16 10:03 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/430-f459c4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
