×スポンサーサイト


×(´・ω・)

hensin.jpg

変身するときのSS撮ろうと思ったら本当に変身してしまいました。
なにやってんでしょうねーほんと。

チキンなんでちょっとだけ暴れてきましたおいしかったです。



昨日の0時のドレドギ

doredogi_20100515075907.jpg

相手の構成強すぎるでしょ!
え、俺のほうは最初ソードとキュアだけで残り4募集して行きました。

勝てた(・∀・)

この構成に勝てるとうれしいね。
相手の組み合わせが最強すぎるだけに。



どうでもいいけど、ジャスミン茶を大人買いした。
夏はこれかアイスコーヒー氷少な目だよ。うん。

お香はNO8に限る。たまにNO2も使うけど。

BGMはつっこだな。


妙な最近のこだわりでした。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/431-a4d64104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
