×スポンサーサイト


×ポエタ140週したようです。

最近はキュアでばっかりですけどね。

シールドはドレドギオンでAP稼ぎくらいですかね。
防衛で変身して切れたら帰還でキュアで遊ぶ。
こんなんしかしてないすわ。

そりゃ鈍るわ!!

久しぶりに要塞IDをシールドで募集して遊んでみた。


ねじ:しめまーす

そうすると来るwisがある。

某フレ:ゆるめでおねがいします。
とか。

しらんがなwww


やっぱシールドも楽しいんだよねー!
周りの火力に頼ってる感じがすごくしますが
アステ全開けの、ラミ覚醒いけました。(覚醒は1つ消えちゃったけど。
みんな強くなってるんだね・゚・(ノД`)・゚・


早く50ELグレソがほしい。
要塞ID覚醒に普通に参加したいお。シールドで。
だがAP貯めるのがドレドギだけだと下手したらAP赤字なんですよね。
石使ったりアビスPOT普通に使いまくりで負けると。
これはキュアでも一緒なんですがね。

キュアでは余裕で参加できるんですよ。覚醒ね。
最近、見捨てるってことも覚えましたし。

自分で動画取って、あーここがダメだとか思ったり。
おかげで減ってるHPに釣られて範囲くらっちゃうなんてこともなくなりました。
自分が死ぬ=全滅の可能性ですからね。
多少見捨てても生きるってのがキュアなんでしょうか。
できれば誰も死なせずにクリアしたいですけど。

dorafure.jpg

あと1箇所で揃います(*´Д`*)ハァハァ


doredogi_20100517042242.jpg

他ではちょっと前に一緒させてもらったことはあるんですが。
ドレドギで1度一緒に組みたいと思ってたシールドさんと組むことができた。

どこかの動画でこの人の動きみて、すげーとか思ったりしたので組んでみたかった!
やっぱりキレがあってうまいと思った。

キュアをして初めて他のシールドを見ることができて。
あーこの人みたいな動きしたいとか思うとシールドしたくなる。

スペルもうまい・・。
この人はどこに行ってもうまいw

PVは勝ったり負けたりで。
艦長室で勝ってそのまま艦長食って終わった。
こういう際どいのがおもしろいねー(・∀・)

ドレドギはたまに誘われたり。9割ノラ募集ですねー(・∀・)
いろんな人のいいとこをパクる機会だと思って楽しんでます(・∀・)

ただチャントだけは気が合わないとお腹痛くなる。
ええ、ええ。都合のいい腹です。

そのあとシールドでも行ったけど。
ソード3なPTを引いてしまって。ふるぼっこでした。


・ポエタ136週目
物理ネックレス

・ポエタ137週目
なし

・ポエタ138週目
アヌハルト エリート ダーク

・ポエタ139週目
デルトラスの忠誠

・ポエタ140週目
シギンの英明
スペル腰
シャドウ肩(5ソケ)

syadoukata.jpg

なかなか見れない5ソケ。
シャドウなしPTだったのでシャドウ肩5ソケは売り叫んだんですが
日曜の昼間だったってのもあって誰も来ませんでした(´・ω・)
最終的に12Mって破格だったのに!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/432-56babbc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
