×スポンサーサイト


×あれだねえ。

普段毎回のように組んでる人がいたとして。
その人が居なくてノラ募集だったりするとさ。
その人のありがたみとか自分のダメ差加減がわかるもんです。
いやあ、昨日はほんとそうでした。

ポエタ行ったんですよ。
いつも遊んでもらってる卑猥なソードさんと。

で、チャントは初めて組む人で。
キュアやってる人なら分かるだろうけど。
チャントと気が合わないとすごい憂鬱なんですよ。
もちろん逆もありえるでしょう。

で、今回このチャントさんとポエタに行って気づいた。
自分がどんだけいろんなチャントさんにフォローされていたか。
スペルなしだったんで範囲でがっつり行く感じ。
特にいつもと変わらない状況でMPが枯れた。
APPOT含む各種がCTになり枯れるとは思ってなかった。
言わないとどんどん進んで死者出しそうだったので言いましたけど。

なんつうか、うん。
Aボスが中盤からずっと不安で。
PTMまでもwisで心配してくる状態で。
ずっと緊張しっぱなしでとっても疲れたポエタだった。



公式にろっきんがうpしてたんで紹介(・∀・)
HDで見るとぱねえ画質です。



枠内に収まらないので飛んでから見てください( ^ω^)

5人で行けるときもあれば。
6人で失敗するときもあり。

そこがノラのおもしろいとこですねw
今度キュア視点で撮ってみよう。
何回か撮ってはいるんだけど画質とかの設定がだめぽ・・・。
音の入れ方も分かってませんえへへ。

・ポエタ141週目
キュア足(出過ぎマジで)
オリッサの血
凝縮されたドラナ

ここ最近4日連続で神石見てるわー。
安めなのばかりだけどねw

今回はキノコからでした(・∀・)
キノコから神石見るの3回目かなー。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


相性はあるねぇ、一見さんだと特にどういう感じに動くか解らないから探りつつ様子見しつつになるけど、それがまた神経使うw
気心知れた人とやるのがいいね~野良も野良で面白いけどね!

HDupはyoutubeだと1280*720で撮ってupすれば勝手にHD枠が追加になりま、後はwin付属のムービーメーカーでチョメチョメすれば出来上がりだ!
キュア視点ものも見てみたいぜ。(・∀・)

by: ろっきん * 2010.05.18 13:18 * URL [編集]


そうなんだよねー。
ノラも嫌いじゃないけど、相手の動き読めないとつらいものがあるよね。
ムービーメーカーの存在忘れてた!そのうち撮ってWMMいじってみる。
youtubeの垢取らなきゃなー。

by: ねじ * 2010.05.18 15:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/433-c79089ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
