×スポンサーサイト


×で、でちゃったよ・・・

扇風機つけたまま寝たら喉がアレで声がアレです。
そしてテレビのリモコンが行方不明。

こんばんわ。

都市伝説だと思ってた。
リングはもうかなり見てきたけど、リング以外も出るんだね・・・。
あ、要塞IDのユニークのことです。

こんなの出ちゃいました。

meisu_20100519190556.jpg

出るなんて思ってもないからw
すんげーびっくりして('A`)

真っ先に思ったのがシールドにほしい・・・。

キュアスレとかでは見てたんだけども。
物理OPだからシールドに譲るとかなんとか。

で、キュアはディーヴァニオンなんですよ。
でも仮に持ってなかったら、速度と伸びるって部分で欲しいと思っただろう。

シールドなしPTだったので、どうしたらいいものかと。
チャントさんも欲しがってたのでチャントさんに譲るべきなのかとか。
自分も他の遺物全部キャンセルしてでもシールドにほしいと思ったからそう言った。

で、ダイスを押せず放棄になっちゃったんです。

その後、箱にそのまま残ったメイスは
他の方がミスって拾ってしまったのだけども。

そのとき言葉が出なかったけど、拾ってしまったものは仕方ない。
出なかったことにしよう。そうしよう。とそう思い、普通にPT抜けました。

拾ってしまった人を責めるとかはないんだ。
ただ、こういうときどうしたら一番よかったんだろうって思って。
チャントさんにどうぞーってあげるべきなのか。
メイスつったらキュアだから自分が貰えばよかったのか。

もしPTにシールドが居たら、自分のメインがシールドなので
ほしい気持ちが分かるから譲ったかもしれない。

難しいですね。
出にくすぎるのと物理OPなのが悩む原因なんだけどね。
あ、でも同じ日に別PTでもソードが出てました。

メンテ後は出やすいとかあるのかな?


その後、間違って拾ってしまったものを移動できるとかなんとかで。
キュアが頂くということでお互いで申請ちゃんとしました。

運営の返信待ちな状態です。


・ポエタ142週目
シャイニングスルカナ
物理ネックレス

・ポエタ143週目
3人ポエタで遊んだけどドロップなし!w


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


メイスはこれ完全盾用だよね。
ねじでいってなかったのが残念だ。
たぶん売り叫べば、○○○mはかたいんじゃないかな?○のなかは創造におまかせします。

by: With * 2010.05.20 09:18 * URL [編集]


まぁ盾用だわなー、チャントでメイスは盾持ち抵抗仕様(ワンドに比べるとメリットがあまり無し)かポエタのマリモ地帯くらいでしか使わないだろうし、取得ミスで運営が動くかは微妙なところだけど、アビス装備交換ミスは修正してくれるみたいだからどうなんだろうね(´・ω・`)

アレ完成
www.youtube.com/watch?v=E0F-NUl5hHI

by: Rockin * 2010.05.20 09:57 * URL [編集]


うぃず
そうだよねー。
キュアには要らないって思った。
でもそうなるとキュアって武器で振るものもないよね。
まあ、防具とかあるけどさ・・。
売れば200Mは余裕で行っただろうなぁ。
1度そんな売り見たことあるようなないような。

by: ねじ * 2010.05.20 19:29 * URL [編集]


ろっきん
うおーHDでうpさんくすー!!
画質ぱねえな。
スペルさんのスリスト遅くて俺死にかけとるわ、てんぱっとるわで・・・。
恥ずかしい動画になっておりますwwwwwww
またそのうち撮りなおすよー!!

運営から何かしら返事あったらまた記事にでも書くよー。
今んとこまだ返信ない状態です(´・ω・`)

by: ねじ * 2010.05.20 19:31 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/434-46f17f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
