×スポンサーサイト


×うーん。

今日ですね、毛深い獣みたいなのから首絞められてですね。
ぎゃあああああああな夢見てました。

首でネコが寝てました。
ほんとクビ以外のどっかいって。

こんばんわ。

昼は暑いけど、夜はまあ涼しいですね。
今日の寝起きは最悪でした。

寝起きだけじゃなくピアスもどっか転がっていって探せず。
軟骨のとこ以外は入れなくても閉じないですけど。
管理めんどくせえから閉じるかと思ったけど偶数は嫌だ。
5個あいてるんですよ。どうでもいいですね。

サーセンwww




doredogi_20100520194102.jpg

この相手のチャントの動きがいやらしかった。

たまにこの構成でドレドギ行くんですけど。
この構成というかソードさん1人覗いてみんな知ってる人なんだけども。
VCとか使ってないけど結構楽しいw

うまいチャントさんと行くのも楽しいが。
気が合えばキュア2もおもしろい。

そして何よりもっと立ち回りとかうまくなりたいねー。
状態異常解除とかぴゃーっとしたいねえ。

高確率で当たるソード3PTとかにも対応したいけども。
あれはきついなー。転倒オンラインすぎる。


ノラカリンティの動画撮ったんです。キュア視点ね。

最初自分でWMM使ってしたんですけど画質がだめだめで・・(;´Д`)
結局ろっきんにしてもらって、うpまでろっきんがしてくれました(・∀・)



あ、飛んだらHDで見れます。
ものすごいキレイで丸見えです(∩´∀`)∩ キャー

いやあ、こうやって見直すとてんぱってんな。
最初にろっきんが落ちたのもてんぱったけどwww

カリンティのときにMOBの窓?見る余裕がないんだよねー。
ヒールでいっぱいいっぱい。
マクロ組んだらいいのかねえ。
カリンティ以外のときはマウスでクリックしながらスキル回ししてるんだけどねー。

もうちょっとしゃきしゃき動けるようにしたいねえ。
1回目のザコのときとかスリスト遅くて死にかけてるが生きてたw


ta.jpg

暇で夜中にポエタ行った。
こんな構成で5人は初めてだったけども!
なんなく行けた(・∀・)
おもしろかったですw

カリンティだけ動画撮ったので編集がんばる!
モザイクの入れ方も覚えないとな・・(;´Д`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/435-8a27275b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
