×スポンサーサイト


×ちょっとシールドがんばる。

おはようございます。
2時間寝ただろうか。寝てないな。

シールドのAP貯めをちょっとがんばってます。
グレソが見えてきたので!

あとはアヌグレソとブルースケイルとシールド胴狙ってポエタですね。
アクセは出たらラッキーな程度です。

グレソ取ったらアクセを取りたいなー。
防具はとりあえずアヌハルト揃えて。
ディーヴァニオンは今勲章集め中です。@12個です。

どっちもうまいこと動けるようになりたいですねー。
今日はポエタも要塞IDもシールドでした。

今日気づいたダメなとこはサインつけんのがちょっと遅いねー。
ドレドギオンでも天にサインつけたあとMOBにつけちゃたねー。
キュアやってる癖かドレドギでリザを真っ先にいれちゃったり。


ポエタは火力がぱねえPTで龍食いまくりだったのに2時間半残るというね。
S行ってるだけあって火力がぱねえ。

タゲ維持とかできないよ!できないから、できないなりに。
サクサク進めるような感じで動かしてみた。
タゲがシャドウかソードに移ったら、もう取らない。
攻撃しつつ次MOBにサイン。
攻撃してるMOBのHPが少なくなったら次を釣る。
といった感じにしてみました。

というか、いつもこんな感じです。
なのでタンク代わりができちゃうソードかシャドウがいると楽です。

なんつーの。
PTMがどういうのが好みかわからないけどさ。
だらだらgdgd行くより俺はサクサク進む方が好みなので
そう進めるように先導するみたいな。

シールドってこんな感じでいいんだよね・・・?



・ポエタ144週目
スピ足
シャイニングドラズマ

・ポエタ145週目
なし




もう1年以上前から聞いてるけど、これはいい。
ここまで弾けたら楽しいだろうなぁ。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/436-4be745e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
