×スポンサーサイト


×ネックレスげっとーヾ(゚ω゚)ノ゙

あ、どうも。
金曜から連休でごめん。あれの消化です、あれの。
出かけようと思ってたけど1日中雨でやめた('A`)
なのでおうちでのんびり。

夕方シールドでポエタ行って夜はキュアでポエタ。
ポエタ好きだなおまえ。

なんかドロップよかったお。

・ポエタ146週目
アトマフイヤリング
ノアの涙

うん、ノア欲しかったけどダイス死んでました・゚・(ノД`)・゚・

・ポエタ147週目
ボウ肩
ノアの涙
スピ腰
魔法ネックレス

ノアはよく来てくれるシャドウさんが持ってった!
ボウ肩は・・変態ソードのおこづかいになった。
スピ腰は20Mで売れました(・∀・)

nekkuresu_20100522165918.jpg

魔法ネックレスは・・俺がゲット!!
キュアの抵抗がまた少しあがりました(*´Д`*)ハァハァ


最近、ノアの手前の透明人間ルートを龍ルートに変えて
ドラズマ欲しい人いたらそのままルクハルートに行き
虫らへんは道中のドラカンと虫のみでAのポイントになるような感じになってます。

煮え血下がったけど、それでもいいお小遣いなるしな。
4つも来てすいません、おいしいです。


あ。そういえば。
1.9が6/15って出てましたね!
シールドに早くグレソを取らねば(;´Д`)
王冠と聖杯が少しあるけど、5星で深層交換は怖いです。
最後まで貯めて変身していくか(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ネックレスおめりこ(・∀・)
最近アクセ系を良く見るような感じだけど
武器がでないよね(´・ω・`)
1.9が待ち遠しい(`・ω・´)

by: ろっきん * 2010.05.23 09:11 * URL [編集]


あざーっす(・∀・)
昨日もアトマフでたさー。
シールドだったから収穫はなしw
ノアと覚醒ほしいよ?('A`)
何より胴と武器・・・゚・(ノД`)・゚・

by: ねじ * 2010.05.23 17:26 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/437-7a2432e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
