×スポンサーサイト


×ポエタ150週('A`)

150週したのにネタがありません。

どうでもいいですけど、帰ってきておなかすいたからなんか食べようとしたら
冷蔵庫に牛乳しかありませんでした。
こんにちわ。


あ。ポエタメモ更新してます。地味に。


午後は家で作業のときに昼ドレド行けたら行くんですよ。

でだ。
高確率で白5~6PTとか引くわけ。
なんですか、この偏り。

あとねー、チャントさん曰くクイックで申請するとキュアが来ない。
これ数人から聞いたなぁ。


うまい人らのPTで思うように仕事できるのは当たり前なんですよ。
自分に来ないようにサクサク処理してくれたりするので。

指示される場合、そのとおりに動こうとはする。
だけど、張り付きだったりでうまく動けないときもあるよね。
リストレインいれて距離取ってヒールとかするようにしてるけども。
キュアのリストレインって6秒なんすよ。
対MOBのときは余裕ですけど、対人となると難しい。

あと、ヒールしてよ!!って言う人に限って柔いとかね。
してないんじゃないんです、してもおいつかないんです。

アクウィット入れてー!
入れても全滅して気づかれないとか。

相手が明らかに強いPTの場合の判断も悩むね。


今日は相手がチャント4の皮2だった。
20分ゲイル状態があるわけだ。そりゃ早いわ。
1回PVあたっただけで艦長直で負けちゃった。
ギリギリ扉開けたけどもう艦長瀕死で。最後にボイスぶちこんだんですよ。
で、ドレドから出たら3等兵クエが進んだ。あ、あれ・・?
出てから相手の2星将校の死亡ログ。
デバフは消えないのか?w 2人もクエ進んじゃったよ!


・ポエタ148週目
アトマフイヤリング

・ポエタ149週目
なし

・ポエタ150週目
シャイニングドラズマ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/439-bbc046e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
