×スポンサーサイト


×立派になったもんです。

どーも、こんぬずわ。

ハエが立派になりました(*‘ω‘ *)
クラスクエ手伝ってくれた人ありがとう( ・∀・)

ハエ成長後



99にもなったことだし、最近はサブをがんばってます。
75Dは行けるときにちまちま行ってます。

パンダも70になりました(・∀・)
アトモスってパンダが持つと小さく見えるねー。

で、某パンダ曰く。
野良69Dが一番Pスキを鍛えられると言うので!

野良で行ってきたお!
牛馬でレストア知らない精霊いて、全滅した(´・ω・`)
それ以外は普通に死者なしで行けました(*‘ω‘ *)

75くらいまで募集あれば通おうと思うます。

で、行ったらこんなのでたよー!

牛マント!!!

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
オークで50Mで売れました(*´Д`*)ハァハァ
分配PTでしたけどね( ^ω^)

他は・・・3-3行ったけど何もでなかったり。
99D行ってもどうでもいい黄金しかでなかったり。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


最近また99Dのドロップしょぼーだよね。
白っぽいのばっかりだ><

by: くた * 2008.05.16 13:17 * URL [編集]


そして行かなくなるのであった( ^ω^)

by: ねじすけ。 * 2008.05.24 03:20 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/44-e2883b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
