×スポンサーサイト


×反省しない子

だから扇風機つけたまま寝るから・・・声がアレじゃないですか。
タイマーしたつもりがなってなかったね。(言い訳

そんなこんなで低音です、こんばんわ。


・ポエタ151週目
ソード胴

so-do_20100509085216.jpg

またでました。
5個目ですよ、5個目!
俺のPTのソードはきっと何かと特する人が多いw

初期一緒によく行った人は5週ほどで4箇所揃えたり。
ラッフルとボウをお持ち帰りしたり。
初ポエタでソード胴お持ち帰りとか。

あ、でも・・・。
一時期一緒に行ってたあいつだけはかわいそうだった。
ほんとにソード物がなぜか出なかった。
アクセのダイスは強かった気がするけどw
あえて名前は出さないけど、本人はわかるよなww


ドレドギでキュア3チャント スペ シールドだったんですよ。
時間が遅くて、キュア2以外は募集で集まって@2こないのでクイックでいいかー的な。
それで入ったら、キュアが中に2人いた。

白PTきたこれww
相手は普通にいい構成で天で3番目くらいに嫌いなスピもいた。

スピがいるってことはさ、フィアー来るの予想できるよね。
なのに、キュア全員つっこむつっこむwwww

多分、命中がぱねえスピなんで抵抗装備でもレジれないと思うんだけど
1人くらい下がって、避けるとか滑空で回避とかしてほしいと思った。
フィアを解除できることを知らない人がいたりw

そんで、ラクハネがいる!!ってなって。
ラクハネを挟んで前後でにらめっこ。
天がMOBありでつっこんだので、うあーってなって天を処理。
MOBがぱねえwwwだが、ラクハネは貰う!!と思いながら、自陣捕虜あたりまで引いた。
そこでキュアとチャントと合流するもなぜかキュアはMOBつれてる。
掃除してあんのにどうしてMOBつれてるのか理解できない('A`)
チャントが必死にヒールしてくれるから結果味方MPKwwww
そのままキュアはヒールしてくれず俺死んでラクハネとMOBがチャントへ/(^o^)\

チャントにタゲが行ってそのまま降下あたりまで引いてくれて合流で食えた。
ラクハネの取り合い取り合いに勝ってもう試合に勝った気分。
まあ、リングしか出ませんでしたけど!!

Pvに勝ち目がないので、艦長ログでたらいくぞーってなって。
出たので行ったら指令にスピだけ待ち伏せ(´д`):∵ぶっ
そこでスピを処理してたら終わっちゃいましたw

いや、一緒に行ったスペルがうまくてよかったw
クイック楽しいけどたまに怖い。うん。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/440-ca7c80ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
