×スポンサーサイト


×動画って難しい。

最近よく撮って編集してるんだけども。
ようやくタイトルつけれるようになった!('A`)

保存のときに、ローカル再生用ビデオ(2.1Mbps)にしてるんですけど。
うpすると画質がうんこなんです。

まだまだ調べないとですね・・(;´Д`)


とりま、このまえの変わった構成の5人ポエタです。
龍食いまくりでのんびり行ったやつですね。




しかも2曲目の音質最悪だな、おいww
こ、これしかなかったんだ・・。

なんかいいBGMないかねえ。
好きなのをとことん聞く派なので種類がないとです。

ニコ動で演奏してみたをよく見るんですけど。主にギター。
東方ってゲーム?したことないけど、曲だけ知ってたり。
あの曲もいいよねー。うん。

zoomeにうpしてみようかな。
垢あったはず。

zoomeにうpしてみました。



ちょっとは画質いい?('A`)


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


zoomeの方がチョロッと綺麗ですかね、
HDサイズで保存してupすればもっと綺麗に!(・∀・)
詳細は・・・ググレ!

by: ロッキン * 2010.05.28 11:07 * URL [編集]


そんなこんなでHDは無理だと判明。
昨日いろいろ撮ったけど、なんか設定いじると画質が更にだめぽだったわww

by: ねじ * 2010.05.29 16:28 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/441-2c8977de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
