×スポンサーサイト


×クロタンががが(・∀・)

落ちましたねー。
チームぶっこみになってたのはふいたwww

なんとなく階級落としたので遊びまくりたくてキュアで参加してました。
某スペルさんと一緒に組んで、火力装備でちまちま。

20時はメールもなす。22時は銀2個げっとー!(・∀・)

そのあと久しぶりのクロタン!
キュアで上層はラミレンしか行ってなかったんでなんか新鮮でしたw


土曜日はこんなんなってました。

doregi.jpg

doregi2.jpg

( ゚д゚ )!?

2匹同時とか初めてみたわw
シールドで参加してて、なぜか金1個きた。
よくわからん仕様だ。


キュアが日付変われば1星将校なAPになってたので貯まった遺物を交換してきた。
深層で交換したあと、ついでにポエタの交換していこーとか思って
飛んでたら食われかけて助けられたのに、そのあと別の人に食われて断念w

rank.jpg

1日置いたら99位なってました(・∀・)
早く揃えたいので交換しましたけど。へへ。

dou.jpg

あと手と肩と足だ!
王冠あまったし次に向けてまた遺物貯めだな!

某スペルとルーにNPC食いにいこうずってなって。
けど結構人居てAF取ったりしてたら。

af_20100531194458.jpg

ざるそばで取ってしまった!!w
PTLのレギが取る仕様なんですねーw

その後こっそりPTL変えました( ^ω^)

4人でB行こうってなったけど・・・

・ポエタ155週目
なし!


あ。そういえばポエタ入場1時間イベントあるみたいね!
胴と武器出すのに時間あれば行きたいなー!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/443-7a0d0f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
