×スポンサーサイト


×昼間から腹よじれそうだった。

電話越しに嫁から弟がまだFBと呼ばれてたのにふいたwwww
FB=フレンチブルドックですwwwwwwww

どうでもいいですね、こんにちわ。

すっごい晴れてるのに、すっごい雨です。無駄に暑い('A`)


kin2.jpg

月曜かな要塞でソロで遊んでたら。
金2個も来てびびった。キュアなのに!!

要塞はソロが多いです。
仕事の電話とかで席外したり、飯の時間とかぶったりするんでね。
気兼ねなく席外せるようにソロばっかりです。

シールドで変身するときだけはフォース入ります。
流れがわからないと困るので(´・ω・)


要塞IDでおもろいマクロ使ってる人いたお。
ゲイルのときはビール吹きそうになったわwwww

makuro.jpg

makuro2.jpg

俺もなんか作ろうかなーとか思ったけど。
リザくらいしかないのでやめときました('A`)

シールドのフェローで作ってみるかな(・∀・)

ude_20100602130827.jpg

昨日のポエタでこんなのでました。

これでキュアも防具は@胴だけになりましたw
アトマフと元老と武器と盾まだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

・ポエタ156週目
キュア手
アヌダーク
覚醒のイヤリング

テレパシーから2個とかもう見れないんじゃないか・・?w



ポエタAを5人で初めて行ったときの動画かなー。
ディーヴァニオン揃ってないんで大分前のですが。



あんま画質変わってなくね・・?www

♪BGM
BRAHMAN - SEE OFF
SNAIL RAMP - HOTARU NO HIKARI (featuring AIR)

うーん。
ワイドモニタ買うか・・。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


相変わらずコトサマのシャウトはワラケルw
バリアとかクイックの宣言マクロ入れようかしら
(・∀・)

by: Rockin * 2010.06.02 15:39 * URL [編集]


つくろーぜー!
クイックとかほしいかも(キュアからすると。
動画にモザイクいれる作業をがんばってるんだが、うまくいかねえ。
ぬうー。

by: ねじ * 2010.06.03 19:56 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/444-8ad4e43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
