×スポンサーサイト


×ランマルクとヴォカルマ動画

あ、どうもー。

ランマルクとヴォカルマの動画です。

ランマルク(ガチ)



BGM
Mongol800 - DON'T WORRY BE HAPPY


ゲイルはPTの火力によってタイミング変えたがいいと思う。
火力あるPTの時は開幕で、不安な場合は75%がいいかと。

棺を残り3mmくらいまで削る。
棺を壊してしまったら、また沸くので沸いたらまた削る。
ランマルク削る。

75%~MOB沸く+デス センテンスくる。
タンク以外で処理。
デス センテンスはピュリ2回で即解除。
解除しない場合、6秒後だっけな即死。

50%~MOB+シドン沸く。
これも同じくタンク以外で処理。シドン最優先で。
これらのMOBは一定時間経過後自爆します。なかなか痛いです。

25%~棺壊す+ワイドエリア デス センテンスくる。
火力不安なら20%あたりで壊しましょう。

ワイドは3人一気にデス センテンス状態になります。
ヒールしつつランマルクの詠唱を見ます。
詠唱終わるちょい前にピュリフィケーション スプレンダー入れて、
その後3人に1回ずつピュリ回して解除してます。
ピュリフィケーション ウェーブ1回でも解除できます。

棺壊しでPTMが離れてる場合があるので注意!

動画は火力ありすぎてワイドが来ないんですけどねw


ヴォカルマ



BGM
GOING STEADY - もしも君が泣くならば


旗ハメってやつですね。
はまるまでタンクにヒールです。
はまったらタンクをタゲってc押して重なります。
ひたすらヒールヒール(・∀・)

75%で1回目のMOB召還
これはなんなく倒せるかと思います。

俺の場合DPが無い場合、50%前にゼリー使用しておきます。

50%で2回目のMOB召還
これが痛い。ここでチャントバリアー!
このバリアがかなりヘイト高いのでチャントさん中心でヒール回します。

50%切ったあたりからかなー?
範囲スタンがあります。そのあとすぐに範囲ヒールいれるようにしてます。

75%くらいからクックーだっけスキル見れてねえw
とりま各自治癒ポで解除+秘薬入れましょう。
35秒周期でくるみたいです。なのでPOTのCTは間に合います。
火力高いPTで1回しか来ませんでしたw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/446-4e2c7392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
