×スポンサーサイト


×ここ最近のこと。

あ、どうも。

暑い、暑い。
クーラーなしで仕事できません。
おはようございます。

動画を5つうpしました。
過去記事にあります(・∀・)


ゴキブリが3年ぶりくらいに出た!!
しかも要塞ID中でそれどころじゃないwwwwww
ビクビクしながらヒールしてました('A`)

最初アイツ飛んできたからね。
ん、なんか今目の前を黒いのが落ちてったぞ・・・。
落ちた先を見たらゴキブリwwwww
(;´Д`)いやぁぁぁぁぁぁーー!!

で、でもヒールしないと死んじゃううっぅぅ!!
ゴ、ゴキどこ行った???
ぎゃああああああああ壁にいるうううううう。
でもヒールうああああああああ。

ちょうどいいとこにsmartがある!(雑誌)
これでヒールしながら殺す!!!



・・・



・・・・・



・・・・・・・





そんな暇なんかなくてですね。

タイミングよくIDもカオス!!
ぴゃあああああああ!!

取り逃がしました('A`)

時間制限のミッションを失敗した気分ですwwwwwwww


どうでもいい話が長引きました、サーセンwwww



jousou_20100606082247.jpg

こちら現在の上層で御座います。
ルー以外魔ですね。

毎日のように要塞があって。
ポエタも腕が出た以来行けてないです(´・ω・)

そんでもって4箇所回るとなるとなかなかハード!
ドレドもういいやってなってしまうね、うん。

ドレドより要塞ID行かないと!!な状態で、ドレドあんま行ってないです。


キュアで行ったら疲れて。
シールドもAPがもう少し足りないから行きたいんだけどね。

することがあるのはいいことです(・∀・)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/447-ce615bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
