×スポンサーサイト


×ポエタイベント(・∀・)

とうとうきた!
ポエタバカな俺には嬉しいイベント!

アトマフお前はいつになったら便座とイヤリング出すんだ?
シールドで居るときばっかり出しやがって・゚・(ノД`)・゚・

シールドのノアもイヤリングも欲しいです。
テレパシーまでいくべきかなぁ。

まあのんびり。
夜はきっと要塞あるだろうしな。
イベント中くらい要塞中止していいよ、運営さん。


dorafure_20100609154209.jpg

やっとドラフレ揃いました(・∀・)
いつでもS挑戦行ける!!

動画見てるけど、いまいちキュアの動き把握できんわ。


2等兵になってもうちょいでまた1箇所取れるなーとか思ってたら。
テミノンいこうずwwwとかなって。

ibutu.jpg

2等兵で死ぬのはもったいないということで。
遺物も倉庫圧迫してたので聖像全部と印章ちょっとだけ交換した。
そんで40EL肩取りました(・∀・)
あと手と足だけです。印章~王冠は残ってるのですぐ揃うかな?

便座出る気配ないので40盾も取ろうかと思ってます。

teminon.jpg

で、テミノン(・∀・)

いやあ、まぶしい。
ちょっと目に悪いとまで思ったくらいまぶしく見えたw
のんびりSS撮る余裕もなくこれだけしかなかった('A`)

そのあと2等兵クエあるーとかなって深層でPT居たんで食ったり。
何回も来てくれたので2等兵クエ終わって1等兵もちょっと進みましたw
将校で2等兵カウントはもったいない気がしたけど!

その後NM狩り(*´Д`*)ハァハァ

kinako.jpg

きなこーーーー!
うん、レジェだけ。

peneio.jpg

ペネイオさん。
レジェだk(ry

masuto.jpg

マスト
素材d(ry


しょっぱいぜ( ゚д゚)、ペッ


最近スペルさんとペアアステ行ってます。
動画が10分しか撮れないのでうまいこと撮れません('A`)

撮れたらうpするだよ!


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


手と足かーもうちょいだね!
オレの狩り豚仕様じゃ手も足も出なくなっちまうな!(#゚Д゚)

by: extreme nudist * 2010.06.10 19:53 * URL [編集]


そうでもなかったな^q^
今日やったけどやっぱ転倒麻痺ゲーだわwwww

by: ねじ * 2010.06.16 05:10 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/448-dab2a2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
