×スポンサーサイト


×合成で見落としてた。

クーラーがんがんです。
エコ?何ソレ。

クーラーなし10分で具合悪くなりそうだった('A`)


でだ。両手武器合成だ。
とあるザフィエルウィングがそれと50ELをくっつけたいだの話してたんだけど。



・スネークソード

主要武器がスネークソードなら大丈夫!

主要武器の形状と特性は合成以後にもそのまま維持される。
つまり、主要武器が伸縮するスネークソードなら合成後も伸縮する特性が維持されるわけだ。
反面、補助武器は基本オプション、魔石、追加オプション以外のいかなる特性も引き継がれないため、
補助武器が伸縮するスネークソードでも合成後にはその効果が消えることになる。

('A`)!!

・補助武器は主要武器と同タイプの武器でなければならず、また装備レベルも同等か低くなければならない。

('A`)!!!

ってことは、ザフィエル スピアと50ELを合成した場合、伸びずにただ強くなるってことなんだな・・・。

だから、みんなランマルクかヴォカルマを狙ってるんだな・・・。
ようやく理解できたよ!!

みんながんばれ(´・ω・`)


主要武器が強化されている場合は、合成後にもその数値がそのまま維持される。
だが、抽出される補助武器が強化されている場合は合成後に強化数値は移行されない。

なんか地味に大変だ。
金が貯まらないのにどうしようううううううう。


うpが2時間終わりません。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!



関連記事

コメント


1.9来たらシールドのスネーク両手剣取りにいくか!
2.0のはまず無理そうだしね・・・

by: Rockin * 2010.06.13 11:34 * URL [編集]


APためまくりーので全然ポエタとかいけてないなーw
さーせんww

by: ねじ * 2010.06.22 02:15 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/449-6b5ca1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
