×スポンサーサイト


×うpだなー

どーも、こんぬずわ。

SSがないんすよー。
ネタがないんですよー。



パンダ育成はしてるけど、特に変わったこともないしー。
2キャラキューブと石クリして。
もう2キャラ石だけして(´・ω・)

それのくりかえしす(´・ω・`)

たまに飽きそうになります。
というか、飽きてきてます。

なので、うp前に10個くじ引きました。

幻仙石5個
スキル本のやつ1個
天書の残章1個
神の啓示3個

/(^o^)\

うp後に16個引きました。

白金神守2個
剛体丸1個
神仙茶2個
鳳凰羽3個
力の源4個
幻仙石4個

もうこれなら全部幻仙石でいいですwwwwww


もうひかねええええええええ。
とか言いつつ、手が滑って引くんだろうけど( ^ω^)



今週は領土もバグってるねー。
なんかおもしろいことないかなぁー。


関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/45-43b42099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
