×スポンサーサイト


×大分サボってました。

あ、どうもー。
暑くてアイスが主食です。

いやあ、更新サボってたー。
1.9を満喫してたんですけどね!!

4/8にキュアが50になって。
約2ヶ月半ですかねー。

メイン放置でディーヴァニオンそろえて、40ELと盾が揃いました(・∀・)

40ELが抵抗装備になったので、ディーヴァニオンはHP装備です。

40el.jpg tate_20100621192345.jpg

胴だけ+10がんばろうとおもいつつ、+8で止まってます('A`)
他は+0~+2を行ったりきたり。

次はなんですかね。
50ELでも揃えるのに遺物貯めますかね。

メインもそれなりにしたいんですがねー。
現状、IDで要らない子なのでキュアを整えてる感じですね。
このままキュアがメインになるかもしれません。

50Nグレソなら取れるんだけどベースがないので悩んでるとこです。
あ、そういえば将軍になってました(・∀・)
APをあまり稼がず、変身してるので5星と行ったり来たりしてますがw

変身して落下死(キリッ


fuku_20100621192345.jpg

11Mの服も買いました。
このせいで残金やばいとかもうね、バカですよ。ええ。

siro.jpg

帽子も買って、白染色剤もろたので白に!
白いいねー(*´Д`*)ハァハァ


ヴォカ直で2度目のユニ!

gureso.jpg

ソードさんおめでとう( ^ω^)


最近ロリコンなチャントとかパンツ好きなスペルとかと遊んでるのが楽しいです。
某ソードとおっ○いについて語ったりとかしてます、へへ。

ええ、変態ですからね。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


そうそう、その帽子見た時
ねじぽ好きそうだなーて思ったw

by: クタ * 2010.06.22 00:55 * URL [編集]


ロリコとか無いよなー〇学生部屋に住まわせてるとかないよなー

ポエタS行こうぜ!

by: Rockin * 2010.06.22 10:32 * URL [編集]


いぬこ
流石いぬこww
こういうの好きだわーへへ。
でも天族のロリじゃないほうもいいよなー。
あとポリスキャップ!!
早く龍界実装してくんねーかなぁ。
確か龍界で割高だけど買えるんよね(・∀・)
あ、ナース服実装まだですかね( ^ω^)ヘヘ

ろっきん
(#^ω^)ピキピキ
妹と言え、妹とwwwww
住まわせてるんじゃないんだぜ、住み着いてんだぜ。勝手に!w
まあ、親も下手に家に帰ってこないよりいいとかで文句言わねえから困る┐('~`;)┌
ポエタS行きたいねー!
動画貰ったけど見るか?( ^ω^)

by: ねじ * 2010.06.22 18:23 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/450-8365b784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
