×スポンサーサイト


×特にネタもなく

平和に過ごしております。
デイリークエストが1週間ベルスランというね。

安心と信頼のベルスランのいちごあめとかもうね。
おまえら2度しね^^^

8日目にしてやっとエレシュランタ引きました( ^ω^)


要塞ID行ったり、ポエタ行ったり。
ヴォカ直ったり、1時間CTのアドマ行ったり。
ヴォカではグレソ後、ソードとレザー胴が出ました。
ななぽが欲しいつってた公女のドレスもあっさり出たし。

1時間CTだと通う人多いねー。

kisuku.jpg

キスク多すぎwwwwwww


あ、そういえば(・∀・)
いろんな人に協力してもらって、ざるそばのメンバー20人にしました。

で、付けたかったざるそばのエンブレム( ^ω^)

enblem.jpg

つけて下層取って来た( ^ω^)

今はざるそばのまわりを透過して白です(・∀・)


ざるそばレギメン募集中。
ただし変態に限る。
( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


夏でも冬でも蕎麦、うどんも良いが蕎麦が至高。

色々とアレな伸びるアレが欲しいぞ!

フィルちくは注意な、伸びるってもアレはダメだ

by: Rockin * 2010.06.27 12:52 * URL [編集]


ショタボイスで皆も伸びるよないろいろ

by: 罠不思議 * 2010.06.27 19:46 * URL [編集]


もっと更新してください1時間に一回みてます

by: 罠不思議 * 2010.06.29 00:24 * URL [編集]


ろっきん
フィルちく自重wwwwwww
もうなんでも伸ばしてしまえよ。
今日からおまえもフィルちくデビュー☆(ゝω・)vキャピ


罠不思議www
ぜってー1時間に1回とか見てねえだろw
つーかショタボイスいうなしwwww
まあ、否定できないが( ^ω^)
HAHAHA

by: ねじ * 2010.06.29 16:28 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/451-2ab882fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
