×スポンサーサイト


×シエルとトリニエルが合併だと?

あ、どうも。

とうとう来ましたかー。
いつか来るだろうとは思ってましたけど。
前触れも何もなしに急すぎんだろwwww

せめてアンケートくらい取ってかr(ry
ってもう発表されてるんで遅いですね。

公式には反対署名があったりとスレの数がすごいですね。

合併が来るってことは、2.0はもうすぐか?


シエルの人からしたら人が増えるというような感覚ですかね。
ただトリニエルの人はどうなんでしょう。
今までと環境変わる、名前を変えなければいけない可能性がある。
名前に関しては今のうちにシエルにキャラを作るってのもありですね。

物価もシエルは高いようなのでいろいろ大変かもしれませんね。
勲章に関しては銀300K、金900Kで落ち着いてる感じですかね。

で、すっかりメインと化したキュア。
ディーヴァニオンも取ってしまい、40ELも揃ってしまい。
なので50ELを取るのにAP貯めてるんですよ。
最初に胴行こうと思うのでまだまだ必要ですけど。
勲章も買いたいんですが、強化が先だ!ってことで強化石に金使ってます。

残金?10Mない\(^o^)/
倉庫の売れるものを片っ端から売る作業が始まります・・

で、強化の結果は総額80Mほど使用で。

+10_20100629173757.jpg +10kosi.jpg tate_20100629173756.jpg

肩+6 足+6 手+1 で止まってます。
+15?ヾノ∀`)ナイナイ

デイリークエで亀裂出待ちしてたんだが誰も来なくて
何故かNMツアーになって。

ハヌマンとか食ってきた。
クックー恐ろしいよ((( ;゚ω゚)))

hanuman.jpg

キュア1とかマジでしんどいww

で、クエがあるだのNM食いたいだのドクロつけたいだので進むことに。
NM食い漁って、守護者の橋渡りたいとなりましてw
行ってきました( ^ω^)



BGM
BRAHMAN - SEE OFF

自殺者居ますが気にしないでくださいw
ゲーム内時間の13:10~14:00あたりで雨が降ってる間しか光が見えないようです。
NM居なかったけど面白かったです( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


日本負けたね残念><

by: 罠不思議 * 2010.06.30 02:47 * URL [編集]


亀裂から天でてこないんですがどういうことですか!

by: 罠不思議 * 2010.06.30 22:49 * URL [編集]


しらんがな^^^

by: ねじ * 2010.06.30 22:55 * URL [編集]


ほー天にはそんな名所が、面白いね
鎧一式ありがとね!50までアレでいくよ!
クソードなんで!

by: Rockin * 2010.07.01 13:32 * URL [編集]


うむー、はじめて行ったさー。
レジェのほうの売りがぱねえことになっててふいたwwww
ざるそばにはクソードしかいないのでいいと思います^^^

by: ねじ * 2010.07.01 18:55 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/453-8b4fbe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
