×スポンサーサイト


×デイリー消化

だるいです。ほんと。
モルヘイム・ベルスランのデイリーはウィークリーでいいと思うんです。

つうか潜入可にしろとw
ベトーニクエの人らかわいそす('A`)
亀裂出待ちなんてしてみるがほぼ出てこねえ。

エレシュランタは要塞戦あると終わるし。


ドレドギ→要塞ID→ドレドギ→どっかID
このコースが日課になってます、こんばんわ。


今更ですが、ポエタの虫ガチの動画うpしました。



たまにノラ募集ありポエタで虫ガチしようとすると
虫ガチってなんぞ?と聞かれることが結構あったので撮ってみた。

地雷っぷり発揮してますがスルーしておいてください^p^


このまえのサッカーのときのプリモムがカオスだった。

kinoko_20100701190502.jpg

どの鯖もこんな感じだったんかなw
できれば色違いファンギがほしいです。


某臓器さんがざるそばに来ました(・∀・)
どうも脱衣チャントががんばって勧誘してたようですw

今日のデイリーはどっちかな・・。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


あちいいい俺も脱衣しよう!
さようなら昨日までの僕!こんにちは新しい僕!

by: 罠不思議 * 2010.07.02 14:06 * URL [編集]



パンデモの商店街で彼を誘いました、その時私はクソードでした。

私のおじいさんがくれた始めてのフィルちく。
その味は甘くてフィルちくで、こんな素晴らしいフィルちくをもらえる私は、
きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私がおじいちゃん。孫にあげるのはもちろんフィルちくオリジナル。
なぜなら、
彼もまた、特別な存在だからです。

そんな体験談を話すと彼は妻子を捨ててまで、ざるそばに入りたいと言ってくれました。
「フィルちくは遊びじゃないんだよ?やり抜く自信はあるの?」
彼は何も言わず黙って頷きました。その目には何かしらの熱い覚悟のようなものが見受けられました。

パンデモの雑踏から見上げる空はまるでフィルちくのように澄み渡り、
新たなフィルちくハンターの門出を祝福しているようでした。





by: Rockin * 2010.07.02 15:55 * URL [編集]



そのまま是非逮捕されてください^^^
罠・・ろっきんのコメントがひどいwwwww
どうにかしてくれwwwwwww

ろっきん
臓器さんかわいそすwwwwwww
こんなひどい変態レギオンでなんかごめんwwww
ほんとごめんwwwwwwww
涙が出るくらいわろたwwwwwwwww

by: ねじ * 2010.07.02 19:03 * URL [編集]


ろっきんクソフイタwww

by: 罠不思議 * 2010.07.02 20:30 * URL [編集]


読み返して更にふいたwwwwwww
俺のビール返せwwwwwwww

by: ねじ * 2010.07.03 01:44 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/454-715a942f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
