×スポンサーサイト


×やってしまった・・・

あ、どうも。
耳を蚊にやられたようです。
死ぬほどかゆいです。

ネタがないネタがないと言ってたらネタが降ってきました。
ネタの神様の仕業でしょうか。

アステが龍になってて攻め落とすのに参戦してたんですよ。
デイリーもあるしねーって、そのとき居た4人PTで参加してたんです。

ざるそばエンブレム貼ろうぜえええええとか300%冗談で言ってるわけですよ。
PTMや壁な人にヒールしながら地味に攻撃ですよ。

asute.jpg

なんてこったい\(^o^)/

いちばん多くダメージ与えたフォースorPTのPTLが所属するレギオンが所有するもんだと思ってたんですよ。
AFはそうだよね・・・?

まさかLA取った人が所属するレギオンが所有とか初めて知ったからね!!
LAがまさかの俺とかwwww

キュアでLAなんてありえねーよwwwwって思ってましたごめんなさい。
しかもログを見返すまでLAが自分だとも気づいてなかった!

状況把握が全くできずに、このログ出たときの中の人は( ゚д゚ )こんな顔っすよ。

( ゚д゚ )えっ・・・。
って素で声出たがなwwwww

と同時に20人くらいからwis((( ;゚ω゚)))
返信できてない人が居たらごめんなさい!
正直てんぱってました。

勲章は防衛成功?したら、メールで来るみたいですねー。
よく仕組み分かってませんが(・ω・)

こういうのも今日知りました('A`)

勲章についてですが、メールで来たらLASTさんにお渡しして販売して頂くことになってます。
よろしくおねがいします○┓ペコ


a_20100711080208.jpg

まあ、なんということでしょう。(ビフォーアフター風)

AF発動石は常に持ち歩いてたけど使ったことなかったんですよ。
なのでアステリアで早速発動してみた。
発動中の手の動きがえろいって言われた。しらんがなwwwww



ペアでポエタとかいくんですけど。アトマフと木2本だけね。
今日はボウな人も来てくれて!

benza.jpg

ねんがんの便座を手にいれた!

対人やドレドはアビス盾なので増幅用盾にしました。
石もあっさり4つで埋まる上質な盾でした( ^ω^)

いつかメイス出たらセットで使いたいですねー。
メイスも増幅用になるかと思いますが。


そういえば将校クエストが@1で終わる。
何の石取ろうかなぁ。沈黙か麻痺なんだろうけど悩むね。

将軍クエ受けるのに1星将校にならないといけないみたいねー。
遺物も貯まってきたし足りない分だけ交換して50ELどっか1箇所取ろうかなぁ。
デイリーがあるから最初に胴はきついよな・・・。
うーん。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


        ざるそばワッショイ!!
     \\  ざるそばワッショイ!! //
 +   + \\ ざるそばワッショイ!! /+
                            +
.   +   /■\   /■\     /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩) ( ´ー`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿 (つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ   ) ) )
       (_)し'  し(_)  (_)_)

さすがネタレギ盟主いちごあめ、あの人数でLA取るとかハンパないっす。

by: R * 2010.07.11 09:16 * URL [編集]


もうほんとにネタでしかないwwww
しかも24時間持たずに落ちるとかわろすwwwwww

by: ねじ * 2010.07.12 19:03 * URL [編集]


あ、ざるそばさんID使わせてもらいます><
おう、皆で仲良く使えよ(キリッ
きゃあああざるそばさん素敵好きっ抱いて!

これが1週間続くとおもってwktkしてたのに残念ですう><

by: 罠 * 2010.07.12 20:07 * URL [編集]



バカスwwwwwwwwwwwww
お茶吹いたじゃねーかwwwwwwww

by: ねじ * 2010.07.13 01:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/458-297aa5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
