×スポンサーサイト


×いけるもんです。

あ、どうも。
顔を腫らしてアバラにひび入ってるかもしれないと痛がってる人もINするざるそばでは変態でいい子を募集中です。

冬はレギオン名変わるかもしれません(`ー´)イヒヒ


どうでもいいですね、こんばんわ。



ドキサス行くのにレギメンやフレを集めたらプレートがいませんでした。
ボウ2スペル2キュアチャントでした(´g`*)フハハ



BGM♪ MINMI - The perfect vision

なので動画撮ってみたよ!
キュア視点なんでつまんねーだろうけどww

最近動画のネタがないです('A`)


ドロップ2倍が来ますねー(・∀・)
胴やA武器ほしい人いるのでポエタとかアドマいくよー!
どんぐりもよろしく( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


騎乗スタイルハッスルプレイですね、解ります。
フィルちく有頂天ってやかましいわ!

2倍が土日月だけってサービス業ディスってんの?
1週間フルでやってくださいよぉぉぉぉぉ!



by: R * 2010.07.13 11:14 * URL [編集]


はははRよいいこと教えてやるぜ
13~20日までIDのCTが1時間、土日月がドロップ2倍
つまりどういうことかわかるな?
土日月はCT1時間のドロップ2倍なんだよ!!
いえええいRみてるううう?

by: 罠 * 2010.07.13 20:02 * URL [編集]


アバババババ、罠いいこと教えてやるぜ
13日~20日までオレの休みは1日のみ、土日月がドロップ2倍、土日月はもちろん仕事。
つまりどういうことかわかるな?
オレの2倍ドリームはオワタァァァァァァァッ!!



by: R * 2010.07.14 11:25 * URL [編集]


おまえらwwwwwwww
ここでやりとりすんなしwwwwwww

by: ねじ * 2010.07.14 14:04 * URL [編集]


よしわかったああランマルクワンドを土日月で出してレギチャに貼り付けられるように頑張りまーす^^

by: 罠 * 2010.07.15 07:04 * URL [編集]


俺の発言はまったく無視というねwwwwwww
さすが罠不思議ぱねえっすwwwww

by: ねじ * 2010.07.16 15:24 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/459-81813ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
