×スポンサーサイト


×( ゚∀゚)o彡゚ ロト! ロト!

どーも、こんぬずわ。

ロト飽きずに引いてます(´ε`*)フハハ
大赤字ですよ、ほんと。
まだ武器もできてないってのに何やってんだかww

うれしくない赤テロップ


こんなの出ました。
土曜日のことです(´・ω・)

そして今日。
0時にみんなで引いてみようとギルチャで流れてたのでノリで引きました。
3個目でまた同じの出ました。

ほんとにいりませんwwwwwww
露天してるので買ってね❤

触覚とかなんとかの眼でねーよ?
なんとかの眼なんか今日はじめて出てるの見たよ?(;^ω^)

もう引きすぎて結果は覚えてません。
30Mは使いました/(^o^)\

正確には覚えてません('A`)

神守1個付けました。だがまだ4つ倉庫にあります。
ギョウザが500個、餅が300個くらいあります。
幻仙石?150個くらいの手持ちが400個近くになってました。
( ´∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

金剛のとアミーのは売っぱらいました。

金剛のほうををサブに集めようかなーとか思ったけど無理だww
あんま動かしてないサブにそこまでできない(´・ω・)

5万課金すれば、手にはいるねー。
ペットに5万?!俺には無理だ( ^ω^)

まずは精霊の武器だー。
精霊をクリアしないと!!11

獣の斧は諦めよう(´・ω・`)
coinが足りないのが1番。
陣で効果が上書きされてしまうのが2番。

90までアトモスで90で黄昏のなんか作ろう。
太古の斧作る予定の人材料買ってください><


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/46-fe9974b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
