×スポンサーサイト


×今日から3日無料開放ですってよー

遊びにくるといいと思うよ?
課金切れた人とかさ。

まあ、俺はがっつり課金してるんですがね。
金勲章の為に更に3ヶ月しそうな勢いです( ^ω^)

最近ベットで寝た記憶がないです。
おかげで首がいてぇ、いてぇ。
クーラー消し忘れで喉もいてぇ、いてぇ。

あ、こんにちわ。
週に2のペースで足の小指強打してます。



奇跡的に取ったアステリアも1日と持たず龍所有になりましたね。
おい、週末までアステリア行けねーじゃねーかいい加減にしろとか俺に苦情言われてもしらんがな。

doresu.jpg

流れ的なアレでゲットしときました。
形状加工はしたいものがないのでこのまま倉庫行きです( ^ω^)


あ。あと、ついにですね。
これゲットしました(*‘ω‘ *)

どんぐりいいいいいい

どんぐりいいいいいいいいいい(*´Д`*)ハァハァ

所持金が5Mなくて涙目ですが。
がんばってまた貯めます('A`)

やべえマージャンすらも負けたらきついwwww
狩り豚になります☆(ゝω・)v

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/460-7031847c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
