×スポンサーサイト


×懐かしい人がINしてくるねー

だが、メインがほぼキュアになった俺はなかなか懐かしい人に会えず。゚(。ノωヽ。)゚。


どんぐりをディーヴァニオンに形状加工しました(*‘ω‘ *)
そんで、将校クエで貰った麻痺石いれてみたさね。

jinseki.jpg

どんぐりがちょっとかっこよくみえる!!


で、欲しかったものゲットした(*‘ω‘ *)

rakuhane.jpg

ラクハネフードキタ━━━━(д゚(○=(゚∀゚)=○)д゚)━━━━━!!!
ダイス1差で勝つとかまた熱いわwwwwwww

rakuhane2.jpg

ヽ( ゚∀゚)ノキャッキャッ


最近アトマフ食ってSCしてテレパシーってコースしてるのでその動画撮ってみた!

滑空が下手すぎるが見ないフリしてくれ。
編集すげえがんばった( ^ω^)



BGM:L.A.SQUASH - destruction & creation


動画の編集って大変だな・・・。
そして画質あげてえ('A`)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ショートカットが鬼畜過ぎてくやしぃでもビクンビクンッ

ざるメンの日課を紹介しましょう!

BGM we will rock you
ズンズンチャッ ズンズンチャッ
うぃーうぃる うーぃーうぃる フィルちくっ!
(ここで天に向かって恍惚な表情共に力強く引っ張る)
以下、倒れるまで続ける。

by: R * 2010.07.19 19:38 * URL [編集]


ちょっとわかりにくいかもなので補足
洗濯ばさみでパチンッって力強くひっぱります

うぃーうぃる ういーうぃる フィルちくっ!(パチンッ あん♪)
以下、倒れるまで続ける

こんな感じでーっす

by: 罠 * 2010.07.20 02:48 * URL [編集]


おいいい寝坊した死にたい
zodさんみたいなカリスマじゃねえから怒られちゃうお
あ、でもそういえばzodさんがやばいときこそテンションあげていけって言ってたからテンションあげていこうそうしよう
うぃーうぃる うぃーうぃる フィルちく!

よしなんとかなる気がしてきたzodさんありがとう!

by: 罠 * 2010.07.21 12:00 * URL [編集]


伝説のカリスマクソード zodさん格言集

「番号?近い敵から自由にブッ叩け!」

~解説~
昨今のPTではナンバリングとCCを駆使した各個撃破が主流だがその戦術を真っ向否定するクソード流の戦い方、多少タゲが跳ねようとも気にせずPTの全火力を持って敢えて「多対多」でぶつかり合う。
CCが成功していてもおかまいなしに範囲をブチかます為、ヒーラーやローブ職の腕が問われる。
当然「全滅」の二文字が全員の脳裏をよぎるが、
そこから「生きている喜びを実感させる」というzod流哲学も垣間見ることが出来る。
zodさんの「PTメンは自由であれ」という精神を具現化した戦術の一つ。
尚、危機回避から敢えて死地を作り出す「自らリンクを誘発する」行動も彼なりの自己犠牲が表れている行動と言える。
補足だが、zodさんは目の前に二つのポッチがあれば寄せて両成敗派である。サイズを問わず「敢えて寄せる」こんなところにも彼の生き方が表れているのではないだろうか。

by: R * 2010.07.21 17:18 * URL [編集]


おまえらwwwwwww
ここで会話すんなwwwwwwwwww

by: ねじ * 2010.07.21 19:21 * URL [編集]


zodさんのおかげで危機を乗り越えることができました

ついでに彼女もできましたし100万円拾いましたしたんすに小指をぶつけそうになったら神風が吹いて軌道がそれましたし私の人生が変わりました

この場を借りるのは恐縮ですが厚くお礼申し上げます
今後とも変わらぬご指導賜りますようざるそばメンともどもお願い申し上げます

末筆ながらzodさんのご健康を心よりお祈りいたします

by: 罠 * 2010.07.21 20:16 * URL [編集]


どこの雑誌裏の広告だよwwwwww

by: ねじ * 2010.07.22 06:40 * URL [編集]


記事の内容にほとんど触れていないという。
ねじのコメ欄は無法地帯だな!恐るべしざるそばレギマスブログっ!
       ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''"""

by: R * 2010.07.22 15:47 * URL [編集]


ええ、ええ。
もう諦めてます、はい。

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

by: ねじ * 2010.07.22 19:08 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/461-1a1f60ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
