×スポンサーサイト


×ネタないんだよなー。

うん、ない。

ああ。そういえば誕生日だった。
七なんちゃらがプリモムで恥ずかしい露天してたので他人の振りして逃げました。

足の小指強打率3割です、こんにちわ。



誕生日プレゼントをいろいろ頂きました。

ドレイキキャンディーとか。
無駄にクラッカー鳴らしてもらったりとか。(音消してるの秘密だわ)
どうみても失敗作なディオナエイヤリングとか。
どうみてもデイリーの報酬な料理とか。

実家にも送られてきてるようです。帰ってないんで見てないですけど。
家族が開封済みでもう中身が分かってるという。
なんつー家族だ。そして主に酒ばっかり('A`)

バーテンダーの友達からは飲み放題させてやるから顔出せだの。
いろいろありがとうございます(*‘ω‘ *)


アクセス解析で検索キーワード見てておもしろかったものをあげてみる。

・gthm AION(なんでこれでここに来たwwwwww)
・AION うわあああああ(俺叫んでたっけ?w)
・イケメンチャント(これロッキンだろ?www)
・ネジ 開かない(なんかごめんwww)
・AION フィルちく(おい、七不思議wwwwwww)




BGM♪ 東京事変 - 入水願い

タイトルとか入れれないんですが画質はすげえ上がった。
テスト的な意味でうpです。

このまえのプレートなし覚醒の高画質版って感じですね。
構成がひどい気がするがいけるもんですww

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


お誕生日おめでとうございます。
ご実家にフィルちく搾乳セット(デラックス)をお送り致しました。是非、ねじさんのプレイライフを彩る一品としてご活用頂ければ、幸いに存じます。

画質は良い!後はモニターry
構成はあれですね、今流行りの「ぶっこみそば」、「ぶっかけそば」では無いので間違え無いでください。
MPポットちゃんとして頑張ります、はい、イケメンチャントなんで。

アドマいこうぜ!

by: R * 2010.07.23 18:12 * URL [編集]


お誕生日おめでとうございます。
僕からは小指プロテクターをお送り致しました。これでたんすの角、トイレの段差にも怯える生活とはグッバイです!

今日はRさんをずうううっと待ってたのにINしてくれなかったので寂しくて泣いちゃいました。

恋する乙女の気持ちを踏みにじられたのでキャラが困ったような顔になりました

by: 罠 * 2010.07.24 06:44 * URL [編集]


昨晩はコロラドブルドック的な感じで飲まされちゃいました☆(ゝω・)vキャピ

お詫びにクレストリッチマスク(ラーディーが半年間洗わずに使用済み)をお送りしますので、その困った顔にご利用ください。
利用の際、牛丼屋で大盛を2つ頼んでしまう現象が発生致しますが、仕様ですので通報はしないでください。

by: R * 2010.07.24 09:01 * URL [編集]


 ('A`)ノ  くまの子みていた
  ノ( ヘヘ

  ('A`) かく   ('A`) れん
  ∨)       (∨
  ((        ))

 ヽ('A`)ノ  ぼっ♪
  (  ) ゛
 ゛/ω\ パッ

by: 罠 * 2010.07.25 11:25 * URL [編集]


なにこのらくがき帳wwwwwwww

by: ねじ * 2010.07.26 16:37 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/462-5d7f8079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
