×スポンサーサイト


×罠だ!!罠なんだ!!

ええ。ドンキホーテのことです。
タバコと飲み物だけのつもりがですね。
1万以上使ってました(*´▽`*)

AIONのネタはないんですよ。
要塞戦あれば参加して要塞ID行ってドレドいって。
アトマフイヤリングがほしいのでペアでアトマフまで行ったり。
そんなんの繰り返しです( ^ω^)

ドレドの結果貼るにしてもねえ・・・。
キュアなんでkill数あるとめずらしい程度。
そんで大抵プレートなしw

(´;ω;`)ブワッ

昨日の0時はこんな構成でしたw
いやあ、相手のキュアうまかったなぁ。

キュアやってるとキーボードの配置に困る。
かと言って変えまくるとうまいこと動かせなくなるという!


あ、そういえば40EL全身+10になりました。
といっても大分前だけど書くの忘れてたね、うん。
これを次は+12~13らへんにしようかな。

あとは無駄に30ELワンド取っちゃったんでベースになりそうなワンドほしいかなー。
それ用の麻痺石でも買おうかな。

金も銀も100個以上貯まってきたのでこれをどうするかなぁ。
HPか増幅埋めにしようと取ってる30ELセットも@3箇所です。
残りは腕・肩・足なんですぐですねー。

明日はいよいよ鯖統合ですね(*‘ω‘ *)
どうなるんだろ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


はい、仕事中だろうがセルフバーニング中だろうがガンガン書き込みしちゃいますよ。
40ELまだ一個しか取れてないよ!どうなってんのよ!もうね格差社会ですよ奥さん!

合併して人増えるのは良いよね、うん。
下層とかもうフリーダム状態だろうな~

   /⌒\
  (   )
   |   | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   |<アドマしようよ!
  (・∀・)\________
  )  (
  (__Y_)

by: R * 2010.07.26 19:16 * URL [編集]


僕もアドマで伸びるオーブと伸びるドレスげっとするんだ!
夢をつかむぞおお
アドマ、トゥギャザーしようぜ!

by: 罠 * 2010.07.27 04:05 * URL [編集]


フィルタアアアアアアアアアアアアアアえあああああああああああああああああああ

by: 後 * 2010.07.28 05:39 * URL [編集]


なにこの無法地帯('A`)

フィルターみたいに伸びる武器は出してあげたいが!
あれがフィルターな人はいやです!
そしてフィルターでいい曲を歌わないでくださいwwwwwwww

by: ねじ * 2010.07.29 19:48 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/463-e809e9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
