×スポンサーサイト


×統合後初要塞戦(・∀・)

中央2個取れちゃいましたね。

ただあれだ。鯖強化してくれ('A`)
重いのは仕方ないとしてもスキルが出ないのはないわw

目の前で固まってる?天の変身将校が居たんですよ。
出にくいスキルで削ってたら食えちゃったというね。無抵抗でしたけどw
うん、なんかごめん!でもクエ進んだ!


あれですねー、考え事しながらはだめですね。
何事も全然手が進まない。今日はもう切り上げて明日に回しました(・∀・)

で。プレートなしPTでポエタ行ったんです。
ざるそばなんでプレートいる日のが珍しいです。
その時の虫ガチ動画をうp。
前にもガチ動画はうpしたんですが、画質をあげました。



BGM♪ 【ギター】龍骨鬼戦を弾いてみた【月風魔伝】 sm5670073

1分半で倒してますね( ゚д゚)ポカーン・・・
スペル2人はやばいねw

そんで普通にAを進んでたら2時間40分とか残ってましたw
カリンティもボウタンクでいけました(・∀・)
1回タンク殺してしまったが('A`)

次は何の動画撮ろうかなぁ。
ドレドは撮っちゃうと地雷なのがバレるしなー。
覚醒はもうおなかいっぱいでしょう。
(´-`) ンー

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


うおおFF6だれこれひいてるのかっこいい好き抱いてちゅっちゅ
虫とかエターナルフォースブリザード(相手は死ぬ)使うと2秒ぐらいで倒せますしおすし食べたい

by: 罠 * 2010.07.29 20:47 * URL [編集]


なにこれ、くそ高画質

by: bucchomi * 2010.07.30 12:24 * URL [編集]


じゃがりこキムチまじオススメ

by: 後 * 2010.07.30 13:19 * URL [編集]


やっぱ今の流行は3匹同時進行。
でも、〇〇〇〇〇で貫くか伝説のクソードが居ないと壊滅するから素人にはお奨めできない。

先日友達のアレの隙間から大量の〇〇〇〇〇〇が発掘されました。
きりんさんが好きです、でもぞうさんの方はもっと好きです。
何が言いたいかというと、色々と伸ばしていけってことです。

by: ろ * 2010.07.30 16:50 * URL [編集]


なんか〇〇〇が禁止ワードになってるんだけどもう青い体験的な罠不思議

by: ろ * 2010.07.30 16:51 * URL [編集]


フィルちく

by: 罠 * 2010.07.30 19:08 * URL [編集]


あれ何が禁止ワードかわかんねえ釣られたクマー?

by: 罠 * 2010.07.30 19:09 * URL [編集]


   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /



   ___
  / || ̄ ̄|| ∧_∧
  |.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /





   ___ ♪ ∧__,∧.∩
  / || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
  |.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
  |    | ( ./     /





   ___        ♪  ∩∧__,∧
  / || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
  |.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /      `) ) ♪

by: ねじ * 2010.08.01 15:00 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/464-04abd8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
