×スポンサーサイト


×また

アステリアをざるそばg(ry

FAは狙いましたよ、ええ。AP的な意味で。
LAで取れるようですが、LAは運ですよね。

PTMがLAっぽいですが、PTLだったので俺の名前が出たんですかね。
よくわかんねーや。

asute_20100801150353.jpg

asute2.jpg

1回は防衛できてましたけど。
一夜城に変わりはなかったwwwww

あ、勲章メールきてました。

kin.jpg gin.jpg

こんな感じでメール来ます。
前は防衛できず落ちたんでメール来ることなかったんですよね。
後程Lastの勲章管理してる方にお渡ししたいと思います。


ひさしぶりにでっかいルビーみつけた!6回掘れるみたいだお。

rubi.jpg rubi2.jpg

すんげえ、苦労してる人いるけども。
あっさりマスタークエおわりました(^ω^)

masuta-.jpg

次はオードだな・・・。


昨日のドレドの話。
SSはあえてうpしないけども。
こっちの構成は確かにいやらしいボウ2 スペ2 スピ キュア。
相手はソード スペル ボウ シャドウ キュア チャントでした。

強そうなレザー2人居たし、狩り速度負けてました。
なので、当たるとやばいかなぁーとか思ってたんですよ。
だけども、1回も当たることなく抜きまくり!
狩りで勝つってことだったんですかね。作戦としてはありだよ、うん!

だが最後の両方膜はって重力に篭るしかない状況はないわww
普通に強いレザー居たから危ないねーとか話してたのに。
ただのMOB狩りしながら鬼ごっこドレドでした。
あ、ちなみに相手はシエルの人でした。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ええ、ええ今日も書き込んじゃいますよ、
安心と信頼の一夜城ざるそばですから、はい。

先日、仕事帰りに夜中コンビニに煙草を買いに寄った。家の近くのコンビニだ。
折角だからフィルちくでも売ってねぇかなとか思ってウロウロしてたんだが、客の一人が何か知らんが見てくる、ガン見してくる。
こいつもフィルちくハンターか?ハントにも定評のあるざるそばだぞ?と思っていたら声を掛けてきた「すいません、ざるそばの方ですか?」
隠す必要も無いので俺は頷いた、そしたら相手はいきなり頭を下げて「アステリア使わせて頂いてますっありがとうございますっ」と大声で叫んだ。
マクロを仕込んでるが如く俺は「皆で仲良く使えよ?」と一言残してコンビニを去った。
去り際にコンビニスタッフのフィルちくがビクンビクンしていたのを俺のフィルちくアイは見逃すはずも無かった。

by: R * 2010.08.01 18:02 * URL [編集]


もうこの子みてらんない・・

by: ねじ * 2010.08.01 22:19 * URL [編集]


これを仕事中に事務のねーちゃんに見られながらコメントしてる Rさん


素敵です

by: T * 2010.08.02 16:52 * URL [編集]


Alt+Tab捌きはかなり熟練の域にたっしております。
zodさんに教えて頂きました。

by: R * 2010.08.02 17:03 * URL [編集]


しらんがな。

by: ねじ * 2010.08.03 18:54 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/465-0d5d4d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
