×スポンサーサイト


×7分

黄金の右手の話じゃないですよ。
あ、7分も持たない?

しらんがな。


ドレドギですよ、ドレドギオン!

doredo_20100803112801.jpg

相手の構成を見たとき、これやべーなwwwとか言ってたんですけどね。
Blog見てる有名な人も居てたし、当たってみたかったんだけどなぁ。
当たることもなく7分で終わりました('A`)

最初から艦長直のPTだったんだろうか。
全然面白くないね!('A`)

ちょっとがっかりしたって話です。


クロタンが魔になりましたね。
上層ID3つあるうちに遺物貯めまくっておきます。
すでに倉庫パンパンなんですけどね!

で、取った直後に行ったクロタンIDで。

dorako.jpg

ふんどしの元へ行きました。
邪魔だからって捨てるんじゃないよ^^^


あ。そういえば。
15Mで売り出てたのでアトマフイヤリング買いました。
また売りあったら買おうかな。
これで抵抗19**。うん、覚えてない。

だいぶポエタさぼってますが。
結果もだいぶさぼってた。

・ポエタ157週目
キュア手
ダーク
覚醒のイヤリング

・ポエタ158週目
なし

・ポエタ159~163週目(6月のCT1hイベントのとき)
ほんとは何週したかおぼえてない!/(^o^)\
もっとしてるんだけどなぁ。
ドロップだけメモっておいたらしいわ。
もうわからないでこのへんちゃんとカウントしてないです。

シールド用盾
物理ネックレス
ボウ手
シャイニングスルカナ
キュア足(5ソケ)
キュア手
ノアの涙*2

・ポエタ164週目
デルトラスの忠誠
シャイニングスルカナ
凝縮されたドラナ

・ポエタ165週目
シャイングスルカナ

・ポエタ166週目
ノアの涙

・ポエタ167週目
キュア足

・ポエタ168週目
元老の涙
シャイニングスルカナ

・ポエタ169週目
キュア用盾

・ポエタ170週目
なし

・ポエタ171週目
シャドウ腰

・ポエタ172週目
なし

・ポエタ173週目
チャント肩
チャント腰

・ポエタ174週目
キュア肩

・ポエタ175週目
ボウ肩

ペアとかソロでかなり行ってるんで**週目のカウントあやしいですw
アトマフのみだけでもう何週しただろうかw
でねえわw


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ディバ狩り豚ちゃん、アビス抵抗、アヌを魔法命中とかにしてみようとか、集まらないんですがね、うん。

ゴッドリーダーつえー!防具とか初めて見たわ

そんなことよりランマルクとキャッキャウフフしにいこうず。

by: R * 2010.08.03 13:16 * URL [編集]


この前マスターシャイニング強化フィルタードラゴニックゴッドリーダートップスでたよ
戦闘態勢になると伸びますって書いてた

by: 罠 * 2010.08.03 16:35 * URL [編集]


マジかよ!
マスターシャイニング強化フィルターシリーズっていえばレア中のレアじゃねぇか!
いいなぁ伸びちゃうのかぁ、1箇所装備でも7分持ちそうにないね、うん。

by: R * 2010.08.03 16:44 * URL [編集]


あれタハバタよりレアだから相当運よかったかも!
あれすげーよ戦闘態勢になると7cmも伸びるよまじすげー

by: 罠 * 2010.08.03 18:48 * URL [編集]


7cmも伸びたら剥けちゃうね

by: 後 * 2010.08.05 15:22 * URL [編集]


ああ、うん。
そうだね、うん。

うん・・。

(´;ω;`)ウウッ…

by: ねじ * 2010.08.06 18:35 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/466-9542ee24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
