×スポンサーサイト


×じゃがりこキムチおいしい

コメントが本文に触れてくれないのでもう俺がコメントに触れる感じになってます。

じゃがりこキムチおいしいよ、うん。
じゃがりこはうめえ。はずれがない。
だが、もうちょっと内容に触れてくれてもいいんだぜ?ww

ジョアもおいしいです。
飲みすぎてお腹がおかしいです。

ぐるるるるる。


てんざるなキケロさんのBlogを勝手にリンクに追加しました^p^
シエル鯖のBlogを確認するのにものすごく便利なVirgeさんのBlogも追加しました。
主に自分の徘徊用ですね。

昼ドレド行けたんで募集して行ってみた。
そしたらですよ、めんどくさいNMっぽいPT引いた/(^o^)\
っぽいじゃないな、あれはNMだな。当たりたくないPTの1つですわ。

doredo_20100811031740.jpg

俺の動きは・・・うん。うんこだった。
もうちょっとフィアー回避を意識しねえとカスキュアだわ。
なにより周りの動きがやべえ(*´Д`*)ハァハァ 
寄生気味でサーセンwwwって思いながらできるだけがんばった。
VCとか無しなノラであのPTに勝てたんで満足です、はい。


・ポエタ176週目
キュア盾
覚醒のイヤリング
シャイニングドラズマ
スピ腰
アヌスピア

zarusoba.jpg

ずーーっとINしなくて心配してたLimちんが久しぶりにINした。
まじでNM嫁に殺された食われたんじゃないだろうかと思うほどでしたww

今日久しぶりにINしてきて垢ハックか?と思ったけど本人でしたw
だがまあ引退ってことでサヨナラの挨拶でした。゚(。ノωヽ。)゚。

ここ見てるかは知らんが、暇なときはskypeあげたらいいと思うんだぜww
またランドセルシールドとたて笛メイスで盛り上がろうかwwwww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ざんねんながら本文には触れたくないが
ルイ4世とかの話ばかりでもつまらないだろうし
それならたまには触れるのもいいかな
バカだと思われてもアレですしネ

Limさん引退してもスカイプとかしよーねー!
いつか嫁を制圧して帰ってきてくれたりするんだぞー!

by: 後 * 2010.08.11 06:11 * URL [編集]


じゃがりこはなんでも旨いけど個人的にはジャーマンポテトが好きだなうん

by: Cicelo * 2010.08.11 10:58 * URL [編集]


じゃがりこの中ならじゃがバターが好きだけどやっぱりジャーマンポテトが好きだなうん

by: Cicelo * 2010.08.11 16:13 * URL [編集]


そうそうジャーマンスープレックスくらった後に食べるジャーマンポテトまじ最高!

by: 罠 * 2010.08.11 20:08 * URL [編集]


5時間差でなんで2回言ったのかが気になりすぎる

by: 後 * 2010.08.12 03:44 * URL [編集]


高速超渋滞でオレのFTが有頂天エレクトリカルパレード。

by: R * 2010.08.12 10:21 * URL [編集]


要するにじゃがりこは梅がうめえってことです。ええ。

by: ねじ * 2010.08.14 15:12 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/469-cb8e5f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
