×スポンサーサイト


×真っ青ですよ、ええ。

俺の左腕も真っ青ですよ。
どこで打ったんだよ!!


abisu.jpg

更に0時ドレドギオン中に深層で祭あるよ!とか、とある人からwisがきて。
終わって深層向かったら開始前だというのにすげえ人の量ww

で。

sinsouotita.jpg

深層落ちちゃった( ゚д゚ )


sinsou1.jpg
sinsou2.jpg
sinsou3.jpg
sinsou4.jpg
sinsou5.jpg

ログの流れがはんぱないことになってて。
全部は撮れなかったというか撮る気もなかったですが。

とりあえず変換全部買おうと思って買ったら10Mふっとびました。
今思えばきらめく系とかいらねえwwww


hane_20100814151353.jpg

らでがデイリーのあれで取る羽を取ってた。

取ってたんだが。
SSの左になんだか見覚えある人がたまたま写ってて吹いたwwww


5sei.jpg

シールド5星卒業しました。
40ELと50リング取りました( ^ω^)
のんびりベースになるグレソを探します(・∀・)

眠い。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


このあいだの出張の時さ、他所の会社のお偉いさん接待だったんだけど、「相手が偉い人だろうが伸ばしていけよ、逝けば解るさ」っつーzod先生の教えもあったからさ、ふぃるちくの話をしたんだよ、
「いや~支店長こんな話あるんすよ~ふぃるふぃる云々~」
そしたらビール吹いちゃってさ、リアル噴出とか久々に見たわとか思ってね、大ウケでしたよ、ええ、ええ。
ただ、これ使いどころを間違えると上司にこっぴどく怒られること間違いなしだから注意が必要だな、うん。
まぁとりあえず、らでおめでとちゃーん!(C)七不思議

by: R * 2010.08.14 16:55 * URL [編集]


フィルちくは人をえらばねーのかすげえな…
職を選んでる伸びるダガーなんかで満足してちゃだめだな!
俺は今から伸びる封魂石を探しにいく
皆に愛されるようなやつをな

by: 罠 * 2010.08.15 13:23 * URL [編集]


もう落書き用ブログ作ってくれよ

by: T * 2010.08.15 14:54 * URL [編集]


深層とったのか
すげーな

あ、ここブログの内容のコメ禁止だったか スマソw

by: おに~ * 2010.08.15 20:04 * URL [編集]


フリーダムだからっ

by: R * 2010.08.16 03:36 * URL [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by: * 2010.08.16 13:21 * [編集]


管理人にしか見えないなんてっ
見える・・・見えるぞ・・・卑猥な単語が・・・

  フィ  く  (破れていて読めない

by: 後 * 2010.08.17 03:48 * URL [編集]


もうね、コメントにコメントの返事が勝手につきますからね( ^ω^)

HAHAHA

by: ねじ * 2010.08.17 18:34 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/470-b1aa9d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
