×スポンサーサイト


×ざるそばに

新人が増えました。
なのでおに~ちゃんも復帰してください。

ジケルも魔鯖なのかー。
シエルは何かと崩壊しそうな匂いがぷんぷんします。
シエルはどうなるんだろうなー。

日曜日あたりの要塞戦はしんどかったー。
一番の敵はこの鯖の重さだな。

スキルの準備が完了していません。
スキルのじゅ(ry
スキルn(ry

ksg

動いたと思ったら死んでるっていうね。
鯖強化しやがれwww

重いとやる気でませんからね。
裏でマージャン始めちゃうよ?


話題の深層報酬の話ですが。

深層の報酬は独占ですかー。よくやるわ。
独占しようが協賛しようが確かに自由だけども。
周りに白い目で見られてプレイするとか俺はつまんなくてできねーや。
周りあってのMMOだと思いますし。

独占と言ってるあの1Fで落とせたか?ってなると、それはない。
全員で神長に突っ込んでたら落とせたか?それもない。

すごい数の龍も沸いて、それを処理するF。
リングで交戦してたF、AFだったり封鎖だったりしてたF。
そういうのがあったからこそ落ちた深層。

その報酬を独占するというのは納得いかないねえ。
何言っても独占には変わりないでしょうけど。


とりあえずとっとと6週経って深層爆発しろ。

自分がやってるゲームが終わってほしくない。とBlogに書いてあったのを拝見したことがあります。
俺もそう思います。

だが、その行為は終わりに近づけているようにしか見えねーわw


神長ってダメージレースじゃなくLAだと思うんですよね。
深層だけが特別にダメージレースだったら知りませんが。

過去に2度ざるそばでアステリアを取得したことがあるんですが。
1回目は4人PT、2回目は3人PTで取れてます。
この少人数PTでダメージレースに勝てるわけがないじゃないですか。
タゲも満貫の某廃火力なシャドウさんとかが持ってましたし。

あ。ちなみにどちらも自分がPTLでした。
LAを取った人が所属するPT(フォース)のPTLがLAを取ったと表示されるです。
1回目はPTMにヒール回しつつもほぼ攻撃してたんで、まぐれで自分がLAだと思ったんですが。
2回目は明らかに最後攻撃してないのに自分がLA取ったようになってたんで。




更新途中でメシ食ってたら何書こうとしたか忘れたわwww
だが思い出したので追記してみた。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


1げっとーーーーーーーーーー!

ざるめん増えてエレクトしちゃいます。

by: R * 2010.08.17 23:48 * URL [編集]


他所は他所、うちはうちです
与えられた環境の中で楽しくやるしかないのです

by: 後 * 2010.08.18 12:32 * URL [編集]


ごもっともです。
だが砂糖と塩は間違えてはいけません。
とんでもないことになります。
臭い物には蓋をしましょう。
そして眠い。

by: ねじ * 2010.08.18 13:43 * URL [編集]


世界のイチローがこう言っていました

「他人の記録を塗り替えるのは
7割、8割の力でも可能だが
自分の記録を塗り替えるには10以上の力が必要だ 」

これだとちょっとざるメンの皆にはわかりにくいかなぁと思い僕なりにわかりやすく要約しました

「昔の男を忘れさせるには
7、8割の力でも可能だが
自分をもっと好きになってもらうには10以上の力が必要だ」

ここまで説明すれば勘のいいざるメンなら気づいたことでしょう


そうこの言葉が意味することそれはイチローはカレーライスが大好きだということだったのです!

by: 罠 * 2010.08.18 16:20 * URL [編集]


罠先生の次回作にご期待ください。

公園や空き地には「ここではこうして遊びましょう!」なんて看板は立っていないが、ガキの自分をを思い返すとコミュニティやグループが違えどある程度のルールを共有して遊んでいた。
ただ、それをブチ壊す輩が現れるとそこには誰も寄り付かなくなり、結局最後は誰も居なくなる。

誰も居なくなった場所で好き放題やってそれは本当に楽しいのだろうか?

って話を以前zod先生がしていました。

by: R * 2010.08.18 19:52 * URL [編集]


押し付けあった正義など所詮ただの暇つぶし。
ってやつですよね。

by: ねじ * 2010.08.18 22:52 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/471-7ac58e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
