×スポンサーサイト


×ええ、ええ。腹黒です。

ええ、ええ。腹黒です。
もう黒を超えてどす黒いです。

いい顔なんて外面。
内心、その少ない毛毟るぞこのやろう。とか、満面の笑みで思ってます。

その満面の笑みも愛想笑いです。愛想笑いLv100です。
HAHAHA

いい顔に騙されるなって話です。



トラのキャンディーがアンケートでもらえました。
マスコットのほうより、人っぽい方が好きです。
おっぱい見た目がよろしい的な意味で。

tora.jpg tora2.jpg

オスの方は盗撮です☆(ゝω・)vキャピ

tora3.jpg

常時この状態がいいです。
(*´Д`*)ハァハァ

これも盗撮だけども。
すんげえ、かわいい人いた。

tora4.jpg

これならこっちでもいいと思った。
頭をぼふぼふ殴りたい。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


個人的にはYOっしゃんのトラが見たい

by: 後 * 2010.08.25 19:56 * URL [編集]


もふもふして
ぼふぼふして
ぎちぎちして
ジャーマンスープレックスで〆たい

by: Cicelo * 2010.08.26 10:21 * URL [編集]


ちゅっこらしてたのに別れた途端に手のひら返すようなメ〇〇〇〇”ッ〇はイッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシ
(C)罠不思議

つーか水着イベント日本はねーのかよ!
夏終わっちまったじゃねぇかよ!




by: R * 2010.08.26 16:22 * URL [編集]


僕はRと別れてしまうことになっても他人にRの悪口を言いふらすなんてことはしないからねっ><

by: 罠 * 2010.08.26 16:58 * URL [編集]


よっしゃんのトラ報告待ってる!超待ってる!
そんでもふもふして、ぼふぼふして、ぎt(ry

ぴゃーー

by: ねじ * 2010.08.26 17:16 * URL [編集]


そこのできてる2人は触れないでいいかな・・

by: ねじ * 2010.08.26 17:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/474-0cf65213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
