×スポンサーサイト


×せんべいおいしい

パンツがバリバリ食ってたから食いたくなって買ってきて食った。
硬すぎて唇切れた。泣きそう。

じゃがりこのねぎぽんずおいしかったよ!
ローソン限定らしいわ。

ついでに抹茶オレ味のパピコもまあうまかった。
今年の夏のアイスNo1はポンジュース味のICEGUYだと思う。うん。

家であんまり酒飲まないようにしてたら。
(#^ω^)ビキビキくることが多いことに気がついた。
やっぱちょっと飲むことにする。

日本酒うめえ(*´Д`*)


・ポエタ176週目
ソード肩
凝縮されたドラナ

久しぶりにポエタ行った。人によって進み方違うねえ。
S行きたいよー。タンクしてみたいシャドウ募集中だおー!




コインハルバを取るつもりだったんだが。
単価が上がったのがきつくて挫折('A`)

haruba.jpg

35の速度ハルバじゃあんまりかと、50で何か出るまでのつなぎでこれ作った。
対人OP無いよりマシだよねーたぶん(*‘ω‘ *)

あとはヴォカのダガーかポエタのダガーほしいねえ。
早く50にせねば( ・∀・)

すりっぱにいろいろ聞いて借りたスティグマのブラッドなんたらが狩りに優秀すぎる。
与えたダメージ分のHPを吸収するからPOT代がまじで浮くわ!




yumipt.jpg

ボウ4キュア1なPTができたので。
@1ボウorチャントで募集したらボウが来て、テラボウPTになったw

SS右上付近のトラップに注目ww
トラップの量に吹いたwwww
たまにこんなPTも楽しいね(・∀・)

相手が厨PTでなくてほんとによかったww

あ、たぬくんが動画うpするらしいです。
このボウPTドレドの。
うpまだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


ブラッドなんとか使えるよねw
私もお世話になっています(*'-')

by: クタ * 2010.09.06 13:38 * URL [編集]


呑まずにINする日などない

by: Cicelo * 2010.09.06 14:03 * URL [編集]


ボボボーボボーボボ

by: 後 * 2010.09.06 14:32 * URL [編集]


もうね、お腹すいてるときにいい音すると
食べたくなるよね!
でも僕、食欲はあめちゃんへのちゅっちゅで
賄うことにするよ!!!

あ、これからどうぞよろしく(,,>‿‿<,,)

by: アレな人 * 2010.09.08 09:28 * URL [編集]


今日Rさんがたんすに足の小指をぶつけたんです
普通は「うぐっ・・・パワーアタック!」となるところだと思いますがRさんは違った
「たんすよ大丈夫か?リカバリースペル!」自分も相当痛いはずなのにそれよりもぶつかった相手のたんすにリカバリースペルを唱えてあげる

僕はもうこの行動に胸の先が伸びてきゅんきゅんしっぱなしでした

by: 罠 * 2010.09.08 17:26 * URL [編集]

手マンウィングの朝は早い

本日はアトレイアで今話題の手マンウィングこと某罠不思議さんに密着インタビューする事に性交もとい、成功したのでここに記す。

「どうしてこんなに早く?」
日が昇り始めた頃に手マンウィングは起床する
一般人はまだエレクチオンすら始まっていない時間である、まさに職に全てを掛けているとしか形容できない姿、神々しくすら感じる筆者。

罠さん
「昼間は人目がありますからね、これくらい早くないと通報されちゃうんですよ」

辛くはないんですか?

罠さん
「まぁ、最初は慣れませんでしたよ(笑)僕は露出の気もありますからね、基本的に通報上等なんですけどレギメンにも迷惑掛けたくないですしね、でも見られるからどうのこうのってレベルはもう卒業ですよ(笑)」

これが手マン職人か・・・筆者の目の前に英国紳士を軽く超える紳士が存在した。

そう言いながら淡々と手マンを続けている罠さん
一般プレイヤーでは到底捌ききれないであろう人数も彼にかかればものの数秒でクヤシイでもビクンビクンである。

何気ない手マンの一つにも職人技が光る。

動画撮影してもいいですか?

罠さん
「動画?いいですよ、僕の手の動きを捉えるにはハイスピードカメラ(笑)が必要なんじゃないかな?()」

お許しがでたので撮影してみたが、正直筆者には何が行われているのか全く理解が出来なかった。
超スピードだとか催眠術だとかそんなチャチなもんじゃ、断じてねぇ、そこには宇宙の始まりがあった。
釈迦は菩提樹の下で悟りを開いたと伝え聞くが、その弟子達はこんな光景を目の当たりにしたのではない
だろうか?一瞬ではあったが筆者も真理の一端を垣間見た気がする。

今回のコメントではここまでとする。
次回はさらに手マンウィングの奥深さを読者の皆さんと共に探求したいと思う。

by: R * 2010.09.08 18:16 * URL [編集]


本文より長いコメントに涙目wwwwwwww
性交もとい、成功wwwwwwwwwww
やかましいわwwwwwww

by: ねじ * 2010.09.08 19:56 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/478-4953e730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
