×スポンサーサイト


×ソードが50になりました( ・ω・)

ねぎぽんずのじゃがりこがまた食べたくてローソンめぐったけどどこにもなかった(´・ω・`)
なのでオレンジジュースだけ買ってきた( ^ω^)


タイトルにも書いてありますが。
ソードが50になりました。まだまだうんこです。

とりあえず貯まったAPで50アビスベルト取りました。
次貯まったらアクセ取ります(*‘ω‘ *)

3キャラ50になってしもうた。
シールドはたまにランマルク行ってます。
グレソ出たらちょっと装備そろえるのがんばってあげます。

キュアはもうAP貯まる一方です。
遺物だけで600Kほど貯まってます。
アビスアクセ揃えようとか思ったけど・・うーん。
ネックレスとイヤリング1個は取った。
とりあえず勲章が少なくなってきたので先にソードだな。

ソードはあれですね。
ダガーとスピアを新調したいです。
どっちかっていうとスピア。
ディーヴァニオンする予定なんで、それでソード取ると思います。
あとはAPでアクセと40EL取って強化ですね。

ふう。
要塞戦いってくる。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


1get

どうだざまーみろ

by: T * 2010.09.12 22:45 * URL [編集]


ああああああああんくやしいいいいい><

by: 罠 * 2010.09.13 19:44 * URL [編集]


本文よりもコメントの更新を見にきていることに気づいてしまった

by: Cicelo * 2010.09.13 20:14 * URL [編集]


キケロがNo,1のコメントだった・・・。


あああああああんくやしいいいい><

by: T * 2010.09.13 22:18 * URL [編集]


ムケロさんここコメントがブログの記事みたいなもんだからしょうがない

Rさんの長文は記事よりも長いことがおおいしなー

by: 罠 * 2010.09.14 22:18 * URL [編集]


このblogは

ほんの少しの良心 ゆらぎ

   と

ふれあい豊かに Tバック戦隊

ダイナミックボリューム アレクトー

    と

ごらんのスポンサーの提供でお送りしました
(七不思議、Rockin、フィルちく、ムケロ)

by: 後 * 2010.09.14 22:20 * URL [編集]


おめーらいい加減に蘭丸ネタやめねえと「ざるうどん」に改名させるぞ

by: Cicelo * 2010.09.15 10:35 * URL [編集]


僕うどんが大好きです

by: アレな人 * 2010.09.15 13:22 * URL [編集]


しかしこれだけコメントついててコメント返しがないのもなんだかな

by: 後 * 2010.09.15 14:53 * URL [編集]

〇ケロちゃんハード

フィルちくゲットの為に適当なブログに潜入する〇ケロちゃん。
だが、それはおまキュアの巧妙な罠だった。

「〇ケロちゃんのエクスカリバァァァァァァは 私に崩される為に築いてきたんですものね」
「いつもの力が出せれば…こんなおまキュアなんかに…!」
「よかったじゃないですか ざるそばのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、蕎麦湯を用意しろ。みんなでフィルちくにしてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「〇ケロちゃんの生じゃがりこゲ~ット」
(いけない…!左右の突起がエレクトなのを悟られたら…!)
「生〇ケロちゃん様の生×××を拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…感じちゃう!」(ビクッビクッ
「おっと、さきっちょ?に当たってしまったか。甘いポルナレフがいつまでもとれないだろう?」
それから二人は後から侵入してきたクソードらによって救出された

by: R * 2010.09.15 19:23 * URL [編集]


ここでクリムゾンはやめろwwwww

by: 後 * 2010.09.16 06:59 * URL [編集]


おいR、ムケロBlogにデビューしてんぞwwwwwww

by: いちごあめ * 2010.09.16 17:13 * URL [編集]


ざるうどんいいね!!!1
寒くなってきたらゆどうふに改名すっかな^p^

by: いちごあめ * 2010.09.16 17:15 * URL [編集]


僕ざるうどんのが好きですしおすし!
でももっと好きなのはざるラーメンなのおお
あ、いちごあめさんムケロさんの記事Rさんのコメントより長いから見習ってください!
そうすれば記事の内容に触れてくれるコメントつくかもしれないよ?

by: 罠 * 2010.09.16 18:22 * URL [編集]


今日ゎ罠さんとねえさんと3Pしました
またしたいです

by: 全裸ウィング * 2010.09.18 03:41 * URL [編集]


皆さんこんばんは今日からこのコメント欄でブログ開始することにしましたよろしくお願いします

今日はもう眠いからこのへんにします読んでくれてありがとう^^

by: 罠 * 2010.09.18 03:41 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/480-cc92ea2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
