×スポンサーサイト


×夜中から朝方は

オフレコな話が多くて楽しいです(^ω^)

腸がよじれそうでした。
繊細な朝青龍で当分笑えそうです。

笑いすぎると腹筋が筋肉痛なります。



今日の20時ドレドが面白かったw
ラクハネ合戦ですよ。
膜貼って貼られて。
ラクハネは食えたけどレジェのみ。

そのあとたくさんいじめられました。
はくじいちゃんにふぃあーほうちもされました。
みりおんさんにふうこんばりばりもされました。
へっどふぉんなのでみみいたい。
ほかのひとのなまえおぼえてない。
てんすうはたぶん0てんでした。


0時でラクハネフード出たけども。
半裸チャントではなくゲストがお持ち帰りに。

抹茶ケーキって人最近よく見る。食いたい。


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

関連記事

コメント


ちゃんこをあげれば仲間になります
足りないと暴れます
そしてあまり繊細などすこいの話をすると感づかれたら食われます

by: 後 * 2010.09.20 02:07 * URL [編集]


テクノブレイクッ!

自分は死ぬ

by: R * 2010.09.20 13:29 * URL [編集]


昼間から霊的なあれを見てしまって、ちょっと凹んでいます。

そんな時ここのコメントを見るといやされ




ねーよ!



罠さんのブログはまだですか?

by: T * 2010.09.20 15:16 * URL [編集]


今日は初めて毛を刈りました
あいつらのあらゆるところの毛を刈りまくってやりましたよ

フヒヒwww

by: 全裸ウィング * 2010.09.20 20:06 * URL [編集]


今日は超久々に復帰したフレをつれて色々いってきました。
いっぱい死にました。
そして、滑空ミスをして、全裸さんとそのフレを
殺しまくりました。

おわり。

by: アレな人 * 2010.09.20 20:10 * URL [編集]


ブログ更新3回目です皆さんこんばんは

ざるメンまた増えました
僕は新人の教育係りをやっているので忙しくなりそう
レギチャではきゃー七不思議さんがINしたわあなたがいなくて寂しかった、私の七不思議さんに勝手に話しかけないでくれる?とかいろいろ大変です
僕の体はひとつなので新人教育+レギメンの面倒を見るのが大変そうですが頑張りたいと思います

by: 罠 * 2010.09.20 23:51 * URL [編集]


キャー七不思議さん抱いてー

by: R * 2010.09.21 00:01 * URL [編集]


キャーろっきんさん履いて~!(ぱんつを

by: アレな人 * 2010.09.21 09:55 * URL [編集]


キャー○ケロさん剥いてーー!

by: 後 * 2010.09.21 12:26 * URL [編集]



クソフイタwwwww

by: 罠 * 2010.09.21 16:33 * URL [編集]


もうだめぽwwwwwwww

by: いちごあめ * 2010.09.21 18:07 * URL [編集]


こんにちわ・・・!

あれはうちのハナビの命令でですね・・・。



また遊んでください!

by: はくじい * 2010.09.23 07:47 * URL [編集]


うお。はくじいちゃん!
はなびさんは怖い人なんですね、覚えておきあmす
また会ったら転がしてください(x

by: いちごあめ * 2010.09.25 04:42 * URL [編集]


あ、おばあちゃんのほうは魔族だったんだな!

by: いちごあめ * 2010.09.26 08:17 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/482-88173f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
