×スポンサーサイト


×最近のはやりですか?

ソードで錬金あげてるんですが。
達人試験の武器が光りません。

使用した最上級精霊石4000個弱。オード1500個弱。
だれか精霊石とオード下さい☆(ゝω・)vキャピ



           パーン    _, ,_
    〃〃∩  _, ,_    (・д・ )<自分で取れ。  
     ⊂⌒( `Д´(☆ミ⊃
       `ヽ_つ ⊂ノ



シールドがいるPTによくあるんですけど。

武器からMOBをこっちに全部持ってくる。こわいこわい。
ドレドギオンの中にこんなにMOBがいるのか関心する始末。

シールド2居たPTがひどかった。
武器は普通に取って、核から敵陣降下、自陣降下とりーの
そこから分裂して数名重力ぬきーの、自陣に膜はりーの
こっちが自陣核やってる最中にMOBの大群ひきつれーの
数名スルカナ抜いて死亡しーのMOB押し付けーのトツギーノ

はい、そこ!古いとか言わない!
バカリズムすきなんです(´g`*)フハハ

一気に4000点弱相手に点数行ってしもうた。こわいこわい。
その後相手はMOBとNM処理で着々と点数増やすというね。


なんかざるそばのレギメンが2名ほど増えました。50ソードとチャント(*‘ω‘ *)
フリーダムなレギオンなので地味にたのしくやってます。
レギオン告知がBlogのコメント並みにフリーダムです。
おっぱい星人が多くて困ります。



( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!

おっぱいにちなんでこちらの動画。
これはひどいwwwwまじでふいたwwwwwwww


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


はい、おはようございます
久々に更新しておかないとレギメンに文句言われるので・・・

最近お昼にかまどや弁当を頼む事が多くなってきてるんですが
いろんなバリエーションあっていいですねー。
最近の流行はめんたい乗せでしょうか


~AION話~
錬金も無事一発達人になり地道に生産で稼いでます
代行チェキして儲かりそうな物を作って放置するの繰り返しでなかなかIDとかいけてませんねー。
ぶっちゃけポエタとか行く方が儲かるとか聞こえない。
アマリリスなんかは普通のを買うより新鮮なの買って砕く方がコスト抑えられるので
もっぱら分解マクロぽちぽちしてるだけで眠くなるんですよねー。
罠不思議さんなんかとあれ儲かるかも、これ儲かるかもとか会議してるのも面白いです。
ただ達人になっちゃうと回復ポーション以外で経験値入らないのがネックでサブが育たないって言う欠点もありますね(笑)
神殿いけるようになったのでそこでちょこちょこがんばっていこうと思います*^-^*

by: 後 * 2010.09.21 12:34 * URL [編集]

総統閣下

オーストリア出身、ドイツの政治家
独裁者の典型とされているが意外な一面も垣間見える。

少年時代には自家発電のしすぎで2回の留年と転校をし、青年期にも美術アカデミーを目指すが母親からの仕送りを全て〇ンガにつぎ込み日々の発電に勤しむ、また発電の合間に図書館に足しげく通い、その時におぱい理論や反フィルちく主義に出会う。

この後世界大戦への従軍、政治活動家への道程を歩んでいき最終的にはヨーロッパ全土、世界を巻き込んだ
第二次おぱい大戦へと突入していくがそれはまたの機会に記したいと思う。

参考文献
「我が発電とフィルちく」1925年初版発行

by: R * 2010.09.21 13:01 * URL [編集]


相変わらずのその無駄な文才が妬ましい

by: 後 * 2010.09.21 18:39 * URL [編集]


今日も毛狩りに行ってきましたが逆に狩られましたΩ\ζ°)チーン
PT組んでくださった方々には誠に申し訳ないと思っています。
その後某シャドウさんとキュアさんが練習に付き合ってくださって少しずつ慣れてきた感じです。
経験も美味しかったです。
ありがとうございます。
またよろしくお願いします。

レベルも後33%でUPします。
早く50にならないと2.0実装でまたレギメンとのレベル差が開いてしまう・・と少々焦っています。
まぁレベルが上がっても装備が揃ってないと狩りになりませんけどね。
最近は採集もちょこちょこ上げて売っています。
みんながドレド募集してる時に入れるようになりたいです。おわり。

by: 全裸ウィング * 2010.09.22 01:09 * URL [編集]


えいえいおっぱーい

by: いちごあめ * 2010.09.25 04:47 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/483-c334d255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
