×スポンサーサイト


×おっぱいレギオン

おっぱいレギオンざるそばです。
ざるそばにまたレギメン増えました。
そばには薬味が必要ってことでちゅーして口説きました。うへへ

あと、わさびっぽい人やざるっぽい人など募集中です☆(ゝω・)vキャピ


えいえいおっぱあああああああい



 _, ,_ ∩))
( ゚A゚)彡   パーン!
  ((⊂彡☆∩  _, ,_
   ⊂(⌒⌒(;`Д´) アヒィ
      `ヽ_つ ⊂ノ




半裸チャントのワンドを出すためにアドマ通ったり
レギメンのヴォカ槍出すのに洞窟いったり
要塞ID行ったりポエタいったり地味に遊んでます。

でだ。
アドマに行ったら・・・

ranmaruku_20100925045750.jpg

3度目の槍出ちゃってもらいましたヾ(゚ω゚)ノ゙
1回目は売って、2回目は確定だったのにダイス振られて分解。

で、とりあえずつなぎで適当なアビス武器を合成して石もはめた。
沈黙石なんかがんばって買って入れた(´g`*)フハハ
で、強化だ。

60石×5
+0→+1→+0→+1→+0→+1
73石+強化剤×3
+1→+2→+1
75石+強化剤×3
+1→+2→+1→+2

(#^ω^)

77石+強化剤×2
+2→+1→+2

(#^ω^)

40Mふっとんだのでもうやめました Orz
またお金貯まったら強化がんばります・・


で、要塞ID行ってみたらドロップが2倍っぽい!?
ソードとキュアで回ったあとヴォカ行ったがうんこドロップ。
ポエタいこうずってなってポエタ行ったらレジェ祭り。
最後にブルースケイルソードなんて出ちゃってゲット。
シールドでは100週以上行ったのに見れなかったのにww

つなぎだけど、とりあえず装備!
ここ2日で武器がよくなったヾ(゚ω゚)ノ゙

アドマも2週行ったけど2連続ネックレス!
でもワンドやグレソの売りが結構見えるね(*‘ω‘ *)

・ポエタ181週目
シャイニングドラズマ
ブルースケイルソード

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


コメ返しが適当すぎて笑えるぜ

あ、このblogのタイトルですけど
「てきとうな」から「みんなの」に変えておいてください

by: 後 * 2010.09.25 07:14 * URL [編集]


いつも気持ちだけみんなとドレド。
こんにちは、全裸ウィングです。

またレベルが上がりました。
2倍はうますぎる。
1日で41→42にしました。
レギマス命令です。
このまま50歳まで一直線(o゚Д゚)ノダーッ!!

by: 全裸ウィング * 2010.09.25 11:27 * URL [編集]


いちごあめさんのブログ見つけちゃったんで毎日端から端まで穴が空くくらい読みます。

by: * 2010.09.26 01:40 * URL [編集]


ブログ更新4回目です

りむちんが札幌に来たので飲みにいってキャバクラいってラーメン食いました

ついたねーちゃんが細くて可愛かったらしいけど目が悪いのでよくわかりませんでした
エレクトもしませんでした

aionはINするときゃー七不思議さん抱いてーと言われるだけのつまらない毎日です

by: 罠 * 2010.09.26 05:53 * URL [編集]


最近忙しくてざるめんの皆様とギシアン出来ず寂しく夜を過ごしております。
こんにちわ、貴方の奴隷、半裸ウィングです。

後様
何時も暖かいコメントありがとうございます。
ざるスカでのしょーもない一言、思わず濡れてしまいます。今後も期待しております。

全裸ウィング様
最近めっきり寒くなりましたね、風邪を引く前に逮捕されると思いますが、十分御自愛くださいませ、伸びるハルバでエレクチオンさせて頂くことを楽しみにしております。

名無し様
族長の穴が塞がりかけております、是非穴を開けてください。貴方の採掘スキルを思う存分発揮できるかと思われます。

罠様
ドレド前に電話にて「10分くらいで帰るから、待っててね!」素晴しい根回しの才能、人間関係を醸成するうえ非常に有用なことかと思います。
1回のみ、しかも嫌がらせの電話をした相手に対してその物怖じしない姿、感動致しました。

主のコメントがあっさりしすぎているということでしたので不詳私半裸ウィングが代行させて頂きました。

by: R * 2010.09.26 17:08 * URL [編集]


よう、半裸コメントごくろう( ^ω^)
よって僕は手抜き☆(ゝω・)vキャピ

ななしさん誰ですか!
穴ですか!僕のピアスの穴は7個です(x
どうでもいいですね。

by: いちごあめ * 2010.09.27 15:46 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/484-5acb6219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
