×スポンサーサイト


×ぐおおおおおおおお

あれがこうであーなってそうなったんですよ。
どうなったんだって話なんですけど。

そして大してネタがない!


あ、ソードで30ELスピアとりました。
ランマルクスピアにくっつけたお。

強化は金貯まるまで+1ですわー。
もう80あたりの石買ってする!


最近ひたすらソードで狩りして金稼いでます。

キュアはドレドやたまに要塞IDやヴォカ・アドマに誘われて行く程度!
APが貯まり続けて4星なってしまいました。
5星近いなぁーと思ってたらなんなんですかw
4星の倍貯めないと5星になれないという現状www

シールドは生産放置でしか使ってません('A`)
たまにアドマに枠あれば行ってますがマラソン忘れそう(x

スペルとチャントは停止してます(=ω=.)
2.0の悪夢用に37からだかそんなんなんで、37にはしたいです。
と思いつつ神殿飽きたモードなんで行ってません( ^ω^)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
関連記事

コメント


はい、こんにちわ。
何時も貴方にフィルちくを、半裸ウィングです。
寒くなってきましたねー、冷えると伸びが悪くなるので皆さんも気をつけてくださいねー。

さて、今日もお便りの紹介いきますねー。

〇海道在住の、ムッチリーナさんから
「何時も伸びるブログ楽しく拝見させて頂いております。以下省略、彼氏が手〇ンしかしてくれません、どうしたらいいですか?」

んーそうですねー、とりあえずその彼氏を縛ってみたら良いと思いますよ。
後は乗るなり踏むなり好きにしてください。
起ちが悪かったらケツにネギをぶち込むと良いって話だよ!
あ、一点注意があるんだけど顔面騎乗は下手したら窒息死するから気をつけてね☆(ゝω・)vキャピ

私の知り合いにも罠不思議っていう手〇ン職人がいるんだけど、ボーリング好きな人だとよく右手だけムキムキとかいるじゃない、彼も右手だけムキってるんだよねー、やっぱり職人さんは凄いね、うん。

さて、では今日はこの辺で。
しーゆーねくすとフィルちくターイム!

by: R * 2010.10.01 15:14 * URL [編集]


今ブログ見て気づきました。
よくコインクエやっててみかけるざるそばのソードのひと、いちごあめさんやったんや・・・。

こんどはばふかけますむししてごめんなさい。

by: ちえ * 2010.10.02 11:09 * URL [編集]


R
ムッチリーナってwwwww
もう何もかもひどいwwwwwww
僕の頭の中でいろんなものが回転しまst
そしてしね^^^

ちえさん
いやんあはん
バフもらったらストーカーしちゃう(x
うそです喜びます(*゚∀゚)=3
最近ブロフム狩って地味に金稼いでるんです('A`)b

by: いちごあめ * 2010.10.03 03:58 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://screeeeew.blog21.fc2.com/tb.php/486-6b23b760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
